■ WEB拍手RES ■


■09/08/08
 原稿完成おめでとうございます。新刊楽しみにしています!
 >何とか新刊出せましたッ!!
 >他の原稿と同時作業だったので、本当にギリギリでした…(T_T)
 >ともかく頑張って作りましたので、楽しんで頂ければ幸いです…(^_^)

■09/07/11
 夏の新刊も楽しみにしています
 >はぃッ!頑張って作成中なので是非待っていて下さいッ!!
 >でもヴィヴィオ…需要はある…のかなぁ?(謎)…(-_-;

■09/06/12
 重版おめでとう御座います。何度読んでも「魔法」は素敵な話で大好きです。
 コミケも楽しみにしています。
 >うぅ…話の部分は苦労しただけに有難いお言葉です…(T_T)
 >有難う御座います。
 >コミケも受かりまして、現在は原稿を頑張っていますので
 >そちらも宜しく御願いします…(^_^)

■09/06/03
 宗氏さん、紳士だったんですねぇ・・
 機会があれば裏表紙の老宗氏さん×此ノ花様の続きを読んでみたいですw
 >描きたいですねぇ…描きたいですよ〜ッ!
 >続きのエピソードは頭の中に既にありますので、
 >機会があれば描きたいですネ。
 >阿吽様ではなくてHP上になりそうですけど…(^_^)

■09/05/30
 単行本買いました これからもがんばってください
 >御買い上げ頂きまして有難う御座いますッ!
 >皆さんに御満足頂ける作品を作れるように頑張りますので、
 >これからも宜しく御願い致しますッ…(^_^)

■09/05/29
 単行本、購入しました!ミュ・・じゃない、此ノ花様可愛いです。
 宗氏×此ノ花様の話も読んでみたいですね。
 >ジャ・・じゃない此ノ花様は可愛いですよッ…(^_^)
 >その話は脳内ではセックスレスの話なので阿吽様では描けませんけど、
 >同人で描く機会があったら嬉しいですネェ

■09/05/28
 発売おめでとうございます!とらメロンで特典目当てで二冊買いますたよ!
 >ふおぁッ…そこまでして頂けるとはッ!!
 >有難さのあまり涙がでそうですよ…(T_T)
 >敬礼ッ!!

■09/05/10
 いい感じの表紙ですね〜。既に本屋に予約済みですが楽しみです。
 >御予約頂きまして有難う御座いますッ!!
 >じつは最初に出した表紙の案は裏表紙だったんですよ…(^_^;
 >編集さんと案を練って今の表紙になったんですよ〜

■09/05/01
 某まんが専門店に予約済みです。初単行本楽しみにまっています。
 >有難う御座いますゥッ!!
 >まだ描き下ろしの作業中ですけれど、絶対に落とせませんネッ
 >頑張りますよ〜ッ!!…(^_^)

■09/04/24
 お疲れ様です。あわてることなくご自分のペースで進んでください。
 腱鞘炎と腰痛に気をつけてくださいね〜
 >うッ…
 >有難さで流れた涙で文字が見えません…(T_T)
 >お気にかけて頂いて有難う御座いますッ
 >そのお言葉を頂いただけでまた頑張れますよ〜ッ
 >(だから体に気を使えって…)

■09/03/17
 「魔法教えます!」完結、お疲れ様です。
 この作品と読みきりを収録した単行本発売予定はあるのでしょうか?
 >有難う御座いますッ!!
 >何とか完結しましたよ〜
 >単行本の発売予定は5月28日となっております。
 >魔法の後日談の読み切りもありますので御期待下さいッ!!

■09/02/20
 ギャラリーはいつごろ見れるようになれますか?
 >現在少しだけ見れるようにしました。
 >順次見れる数を増やしますよ〜(^_^)

■09/01/09
 新刊買いました。獣姦は普通だと思うのは駄目なんでしょうか。触手も
 >御買い上げ頂きまして有難う御座いますッ
 >正直に獣姦は普通だと思っていました。
 >触手は最近描いているうちに普通だと思い始めました…
 >下り最速になれそうな勢いで堕ちてます…(T_T)

■09/01/05
 ケモノっぽくて裏表紙にアルフがいるから出ると思ったけど全然そんなことはなかった。ちくしょう。
 あとユーノ君は可愛いね、ワシによし。
 >うッ痛い所が…(T_T)
 >本当は後半はアルフ&ザフィーラのショート漫画だったはずなのに…
 >見抜くとは超能力者さんですか!?

■09/01/03
 獣はセフセフ!MOTTO!MOTTO!
 >よっしゃッ!セフセフッ!
 >でも世間的には取り扱ってもらえない書店さんが出てるんですよね〜(T_T)

■09/01/01
 ユーノにつられて買いました。人間体型なら全然犯されてもいいと思うの彼の可愛さ。
 >御買い上げ頂きまして有難う御座います。
 >世間では淫獣などと呼ばれていますが…ユーノ君可愛いですよネ〜ッ

■08/12/26
 入稿おめでとうございます。それはそうと、やっぱり“淫獣”はデフォでしょう‥。
 >有難う御座います…(^_^)
 >淫獣扱いは可愛そうと思いつつも…
 >今回の原稿を描いた自分にユーノ君を弁護する資格なし…(T_T)

■08/12/23
 さすが、淫獣。
 >あ…やっぱりユーノ君は淫獣ですか…
 >うちの周りでもそう呼ばれてます…(^_^;

■08/12/21
 ぺたんこサイコーです。当日を楽しみにしてます。
 >今回もぺたんこに更に磨きをかけてみました。
 >色々と今までの絵に気に入らない所があったので修正してみました…(T_T)

■08/11/13
 生きてますかー
 >その頃は忙しさのあまり死んでました…(T_T)

■08/09/28
 「魔法〜3話」頭首のモデルは○ャ○リですかw 一般向けの漫画も楽しみにしてます。
 >それは…○ュー○ですネ…(^_^;
 >一般向けも頑張りますネッ

■08/09/21
 良い絵です
 >有難う御座います。更に頑張りますね…(^_^)

■08/07/19
 むしろ貧は巨を兼ねるくらいの勢いでペタん娘推奨
 とはいえ、こーゆープニっとした感じの巨もいいですね
 >となると両方を兼ね備えた貧が最強でしょうか?(笑)  >ちなみにペタんは現在商業誌の原稿で思う存分描いてます…(^_^;

■08/06/22
 お、やっと巨乳っぽく?! でもひんぬー好きからの評価なんでなんとも…w
 >有難う御座います…(^_^)
 >こちらもひんぬー好きなので、そろそろひんぬー描きたいです。

■08/06/21
 えーと、すみません。小さい方のフェイトですよね?<165&166
 >グハァッ!!!←吐血
 >166は大のつもりでした…(T_T)
 >更に絵の修行を積んで巨乳に辿り着きますよ〜

■08/06/09
 エロくするためにお悩みの様子、骨の出る部分をあえて省いてみるとかいかがでしょう^^;(偉そうにすみま
 >貴重な御意見有難う御座います…(^_^)
 >じつはそういった部分にエロスを感じる自分なのですが…出し過ぎ?
 >というか効果的に出す時と出さない時を使い分けてみます。
 >さて、頑張りますよ〜ォッ!!

■08/06/01
 自分は貧乳好きなんで一言いうと、「これは巨乳じゃない、美乳だ」(爆 せいぜいCですねw
 D〜E以上が世間一般では巨乳だと思われますので… ま、巨乳なんぞいりませんがね!(ぉ
 >という事で頑張って美しいままにD以上を描いてみますネ。
 >それを活かした素晴らしいABを描くために…(-_-;

■08/05/30
 微乳サイコーです。巨乳なんてかざ(ry
 >そうです未完成で充分!
 >お偉いさん方には分からんのですよ…(^_^)

■08/05/23
 最近ミュールお母さんがいないですねノ▽`
 >あ〜ミュール母さん描きたいッスネェ
 >ジャクリよりもミュールの髪の方が好きなので…(^_^)

■08/05/13
 5年後もエッタが果たして生きているのか・・・かなしい(返信いらないっす
 >と、おっしゃられても返信押し売り(笑)
 >エッタ生きていてくれぇッ!!!

■08/05/03
 狂太郎さんの漫画が掲載されていたので、阿吽を数年振りに購入(^^; 今年、4回とも購入予定です(笑
 >本当に有難う御座います!!
 >え?…残りも購入ですか!?
 >期待を裏切らないよう頑張ります…(^_^)

■08/03/08
 そういえばシュレリア様の話は完結しちゃったんでしょうか?
 >すいません…予定ではあと2話残っているのですが…
 >今の原稿が上がったら更新させますので、今しばらくお待ちを…(T_T)

■08/03/01
 コミック1新刊たのしみにしています
 >有難う御座います。なんとか2冊目の作成に入りました。
 >御満足頂ける本が作れるように頑張りますネ…(^_^)

■08/02/26
 新刊2冊、楽しみにしています!
 >有難う御座いますッ、とにかく頑張りますネ!
 >でも本当に2冊出来るかな…2冊…2冊か〜ぁ…(-_-;

■08/02/08
 トリエラが見れてうれしいです!また描いてください
 >TVの第二期はピノッキオ編だそうで。
 >って事は主役扱いですよネ!
 >機会があったら、今度はカッコイイのを描きたいです。

■08/01/16
 尿管結石になった時、尿がウーロン茶並みの濃い色になったのを思い出しました。お大事に
 >有難う御座います、無事産まれました。
 >今回は小さかったみたいで安産でした…(^_^;

■08/01/07
 あやのちゃんにブッカケ隊
 >コレだったら喜ぶと思いますが、ソレはたぶんダメでしょう…
 >アレと混ぜれば大丈夫ではないでしょうか(謎)

■08/01/05
 あやのかわいいよあやの
 >あやのかわいいんですよあやの…(^_^)
 >あ〜ぁ、CG描きたい!!
 
■07/12/31
 前サイトが消えてから見失ってた「Happy Man」を、すっっっごく久々に発見して小躍りしてます。
 某シェリルを必死にリクしてた頃が懐かしいなぁと思いつつ。
 >うわっ凄くお久しぶりです…再び発見して頂いて嬉しいです。
 >前サイトは色々とやり過ぎて追い出されて突然移転となりました…
 >よろしければ、またリクエストしてやって下さい…(^_^)

■07/12/25
 新刊の委託販売もしていただきたいです。
 >とらのあな様,メロンブックス様,同人堂様にて委託販売させて頂く予定です。
 >宜しく御願い致します…(^_^)

■07/12/19
 すげー好きな絵でした。ハヤテものをもっと欲しいですよ。
 >有難う御座います、凄く励みになります。
 >そう言われますと描いてしまいます。
 >でも冬コミ終了までは待ってくださいネ…(T_T)

■07/12/17
 おまけ本だけほしいと思ったネリコファン(爆 まぁ冬コミいけないんですがね・・orz
 >ブースまで来て頂いた御客様用なので申し訳ありません。
 >でも来年になったらアルトネリコ2のCG集を作成する予定です…(^_^;

■07/12/03
 ジャクリはこういう表情が萌えるので問題ありませんっ!ミュールを描いてくれてアリガトウ!ノ▽`*
 >ジャクリのカワイイッて表情はCSのLV8限定みたいですし…(^_^;
 >それにしても前作をプレイしていると、ジャクリというのに違和感を感じるのは自分だけでしょうか?
 >ミュールの方が馴染みます。

■07/12/02
 アルトネリコといえばHappy Man!
 >他の絵師様も描いてくれないかな〜ぁ…と他力本願
 >でも見てみたいんですよねぇ…(^_^)
 >もっと上手い方の萌える絵を見たいですッ!

■07/11/22
 狂太郎さんのネリコ2イラスト楽しみにしていました。この作品に対する愛が溢れていて、素晴らしいです。
 >有難う御座います。
 >愛ですか、愛なら沢山ありますヨ!…少し屈折した愛まで含めて…(^_^;
 >ともかくアルトネリコは大好きな作品です。

■07/11/22
 ネリコ2の絵めぐりでたどり着きました。カワイイミュールに脱帽ですので描き続けてくださいw
 >1の時には可哀想な娘だったので、つい幸せそうな絵を描きたくなって連発しました。
 >その娘が2では…あんな感じで嬉しい限りです…(^_^;
 >久しぶりに1の絵を描きたくなてきましたネ。

■07/11/21
 アルトネの絵師さんって少ないので期待しております。俺達のメタファリカはここにあったんだ。
 >素晴らしい作品なんですけど…アルトネリコ
 >自分も他の絵師様のアルトネ絵が見たいです。
 >ところで、18禁を希望と解釈して宜しいでしょうか?(笑)>俺達のメタファリカ

■07/11/11
 (´・ω・`)素晴らしい
 >有難う御座います。
 >もう一回言って頂けるように頑張ります…(^_^)

■申し訳ありません。
 HPのサーバー移転の際にこの間のコメントを紛失してしまいました…(T_T)

■07/07/19
 ヤサコとイサコの成長過程にある胸がえちぃです!夏コミ原稿がんばって下さいー
 >応援有難う御座います。
 >本文もこんな感じの胸を頑張って描きます…(^_^)

■07/06/23
 ええエロい〜!イサコ様可憐です
 >有難う御座います。
 >夏コミは電脳コイルでいこうかなぁ…と思案中です

■07/05/19
 Bravo!! I Suoi ritratti e comics sono meravigliosi
 >Grazie. In più venire prego a vedere

■07/04/27
 ff6のティナって公式でレズって設定らしいですね。
 >公式設定でそんな事を…
 >何て素晴らしいスタッフさん達でしょうか…(^_^)

■07/04/24
 こちらにはヒナギク本購入の参考に来ました 速攻で注文させて頂きました
 >有難う御座います!現物を見て頂いて更に気に入って頂ければ幸いです…(^_^)
 >一応夏コミもヒナギク本の予定です。
 >(あぁ、我ながら入れ込んでるなぁ)

■07/03/06
 前回のコミケで初めてお目にかかりました、とても素敵な絵ですね !これからも期待してます!!
 >お褒め頂くにはまだ修行が足りませんが、頑張ってもっと上手くなりますので
 >こちらこそ御願いします…(^_^)

■07/02/03
 アドレス変わってから探してたんですがやっと見つけました(汗
 >一時活動を休止していたのですいませんでした。
 >探して頂けて嬉しいです…(^_^)

■07/01/05
 甲殻付き触手とは、最初からとばしてますねw 次は繊毛、ドリル?
 >某人物に「ホイミスライムみたいな触手を描いたら死刑!」くらいの
 >勢いで教育(洗脳?)を受けたので…れ位が普通かと思っていました。
 >それにしても…ドリルってあるんですか…(^_^;

■06/12/25
 ルルカレが楽しみですvv
 >有難う御座います。
 >後期待に沿うモノであれば良いのですが、
 >印刷は終わっていますし、後は祈るのみ…(^_^;

■06/12/05
 サージャ○ムの地球降臨>「僕の地球を守って」という作品の、
 異星人の神みたいなもの...といえばいいでしょうか。
 ボカシ部分をなくすと、サージャリムです
 >レスが遅くなってすみません…(T_T)
 >「僕の地球を守って」以前に友人がはまってましたねぇ
 >ともかく有難う御座いました…(^_^)

■06/11/25
 先生!ミュシャじゃなくミシャです(´・ω・`)
 >    _, ,_  パーン
 > ( ‘д‘)
 >  ⊂彡☆))Д´) >すいません間違えました…(T_T)<管理者
 > 教えて頂いて有難う御座います。
 > 愛情か?愛情が足りないからか?…(^_^;

■06/11/05
 ガンダールヴはゼロの使い魔ネタです
 >おぉ…有難う御座います…(^_^)
 >見たことがないのですが、気になっている作品です。
 >見たら描きたくなるんだろうなぁ…

■06/10/14
 神認定。いや、本当これからも頑張ってください。
 >おぉ…認定して頂けるとは…界王様ですか?…(^_^)
 >励ましの御言葉有難う御座います。頑張りますネ。

■06/10/13
 lolicon
 >う…完璧に隠して来たはずなのに…。
 >一体何処でばれたんだ…(T_T)

■06/09/27
 キャス子さんどうもありがとうございましたぁ 新刊たのしみです
 >キャス子さん気に入って頂ければ幸いです。
 >またリクエストして下さい…(^_^)
 >新刊頑張りますので宜しく御願い致します。

■06/09/25
 Fateのキャス子さんきぼん
 >了解〜しました…(^_^)

■06/09/19
 なぜシュレリア様じゃないぃぃんだぁぁぁぁ
 >最初にEDを見たのがオリカだったので…(^_^;
 >オリカかシュレリア様か結構悩んだのですが…
 >それでも魂の叫び…確かに受け取りました。

■06/09/16
 ミスト有難う御座いました。狂太郎さんの絵は好きです。蔭ながら応援しています。
 >応援有難う御座います。またリクエストして下さいネ…(^_^)

■06/09/15
 ほどほどにがんがれ!
 >有難う御座います&ガンガンとがんがりますネ。
 >エロはほどほどにしておきます(嘘)…(^_^;

■06/09/13
 ルーンファクトリーはご存知でしょうか?なかなか可愛いキャラが揃っております。ミストのエロを希望です。
 >了解&アップ完了です。かわいい…(^_^)

■06/09/13
 ゆかリッチのひとりエチ絵、ありがとうございました(?)
 >どういたしまして…(^_^)
 >気に入って頂ければ幸いなのですが…(^_^;

 FF3のレフィアでも…
 >了解&アップ完了です…(^_^)

■06/09/11
 ゆかりたん、さいこー
 >有難う御座います&下でリクエストして頂いた方にも有難う御座います…(^_^)

■06/09/10
 ペルソナ3の岳羽ゆかりなどを。。。
 >了解&アップ完了です…(^_^)

■06/09/03
 アルトネリコ絵を見るにサブキャラに走ったと見てもいいのかな?w
 >それは続きを見て頂いた時のお楽しみという事で…(^_^)

 シュレリア様とミシャの表情が素晴らしくGJですwオリカの分かってない風もいいなぁ〜w
 >御感想有難う御座います…(^_^)
 >この三人娘がいるとネタが尽きません。
 >楽しいのでまだ描きますネ。

■06/09/01
 ( ゜∀゜)o彡゜アルトネリコ!アルトネリコ!
 >アルトネリコ!アルトネリコ!
 >本当に最近のお気に入りです…(^_^)

■06/08/28
 ヘンリエッタ良い!!
 >御感想有難う御座います。
 >GSGの中では一番好きなんですが、
 >7巻…出番なかったですねぇ…(T_T)

■06/08/13
 久しぶりに来たら大量に更新されていて驚きました。
 同人誌…欲しいけど今コミケは行かないから断念。orz
 紫堂恭子ファンの同士を発見。隊長さんは素晴らしいキャラだと思う
 >更新滞りましてすいません…(-_-;
 >隊長さんみたいなキャラになりたいと改めて思いますねぇ…(^_^)

■06/08/07
 10年ほど前に読んだ「おとなのしくみ」によると、棘の付いたドリルのような形らしいです。恐ろしや……。
 >棘だけではなくてドリル…回転まではしませんよネ?(笑)
 >本当に恐ろしや…(-_-;

■06/08/06
 猫科はそのトゲの痛みで排卵するもので、去勢はそのトゲを取る作業だそうです。凪にソレはあんまりと思うで すよ〜(((( ;゜д゜)))アワワワワ
 >あんまりだと思ったので急遽変更してしまいました…(-_-;

■06/07/28
 えっと、涼宮ハルヒをかいてください。(エロの方で)
 >了解&アップ完了しました…(^_^)

■06/05/27
 iine
 >arigatougozaimasu…(^_^)

■06/03/20
 いいものみさせてもらいました。これからもがんばってください!
 >これからもいいもの作りますので宜しく御願い致します…(^_^)

■06/02/22
 いつもドキドキしてみてますょ
 >有難う御座います。更にドキドキして頂くよう頑張りますネ。