Happy Man BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
パスワード (記事メンテ用)

[187] 人狼仮面 投稿者:河内のおっさん 投稿日:2022/09/07(Wed) 01:24  

4月号で予告の最終回が6月号以降載ってません。いづれのご事情かご都合かは存じませんが、休載にしろ掲載中止にしろ目次あたりに記してて欲しかった。


[186] アイドルで 投稿者: 投稿日:2014/09/15(Mon) 22:02  

純潔少女式の新メンバー3人、いつか何かの機会に表に出していただきたく候。この3人とマネージャーとオリジナルの5人でなんか話が作れそうな予感はするー


[185] 無題 投稿者:久保周平 投稿日:2013/02/11(Mon) 21:57  

>狂太郎さん
お久し振りです。狂太郎さん。
長い間会えなくて申し訳ありませんでした。
狂太郎さんはセーラームーンとプリキュア、どっちが好きですか?
俺はどっちも好きですが、セーラームーンが一番大好きです。
好きなキャラはレイちゃんとまこちゃんとはるかさんとちびうさちゃんが大好きです。
>ガンスリについて
コミック全15巻を揃いました。
ヘンリエッタとトリエラが最後に死んでしまい俺は泣きそうです。
あと、ヘンリエッタは女児なので、エッチしても良いでしょうか?
ヘンリエッタに外でおしっこをしても良いでしょうか?


[184] リクはうけますかね。 投稿者:sa 投稿日:2012/09/23(Sun) 10:38  

後で消します


[183] 無題 投稿者:ヒソカ 投稿日:2011/06/28(Tue) 12:35  

生きてますか?


[182] 無題 投稿者: 投稿日:2011/03/14(Mon) 18:46  

地震は無事でしたか?
こちらは携帯電話が地震の前の日に壊れたのでいつものメンバーなどの様子もわかりませんが、取り敢えずこちらは無事です。


[181] 無題 投稿者:Pirosi 投稿日:2010/10/12(Tue) 23:00  

魔法教えました!! 買いましたよ〜
次はじゃんけんで負けた咲耶さん側のストーリーを読みたいですね。
最近は雑誌を購入して無いので既に掲載していたら御免なさい。
冬コミは参加されるのかな?


[180] 現物に手が届かない……orz 投稿者:hi-nu 投稿日:2010/07/30(Fri) 21:16  

わはは……作者殿には同人以外でお世話になっていました。
このたび虎の穴で通販が出来るようになったのですが、作者殿の作品は尽く売り切れとりましたよ。作者殿の人気に喜ぶべきか何と言うべきか……orz

夏に新刊は出なさそうですが、これからは通販を活用し同人作品にも手を出したいと思います。
それでは ノシ

再販お願いします……( ;;)



[179] 無題 投稿者:Pirosi 投稿日:2010/06/06(Sun) 12:30  

そろそろ夏コミの新刊話が・・・
落選?忙しくてそれどころじゃない?


[178] 今月のアワーズの予告に……!? 投稿者:うさぎ 投稿日:2010/03/10(Wed) 12:27  

先生の兄弟か姉妹がいた気がします!
ストーリーが好きだったので、原作付みたいな表記だったのがちょっと気になりますけど、楽しみにしてます!


[177] C77お疲れ様でした。 投稿者:Pirosi 投稿日:2010/01/01(Fri) 00:55  

新年あけましておめでとうございます。

初めてコミケに行きましたが凄い人ですね^^;
13時〜鎌倉で用事があった為にHappy Manさんだけ購入し
即移動で慌しく帰りましたが・・・
いや〜行って良かった。
入手出来ないと思っていた既刊本が6冊も手に入るなんてw
鎌倉からの帰りに今月号の阿吽も無事に入手。
未だ読んでいませんが、魔法教えます!!の世界の続きを
楽しめる事を嬉しく思います。

これから、寒さも一段と増しますので
お体に気をつけ頑張ってください。


[176] コミケお疲れ様でしたぁ 投稿者: 投稿日:2009/12/31(Thu) 19:07  

年内最後のビックイベント、コミックマーケット77お疲れ様でした(^-^)

狂太郎さま、お久しぶりでした♪お会いできて本当に嬉しかったです(^_^)
新刊ありがとうございます!
お忙しい時に、長々と居座ってしまってf^_^;
久しぶりだったので、ついつい(汗

帰りにドタバタしていて、ご挨拶できなかった無礼をお許しください。


阿吽さまでの魔法シリーズの再開!
ファンとしては嬉しいの限りです♪
お忙しいとか思いますが、お体にはお気をつけ下さいね。
本年もお世話になりました。来年も是非とも宜しくお願いいたします。
良い新年を(^_^)


[175] どうもです 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/12/30(Wed) 23:48  

SIS様&此ノ花様、アルトネ好き様&ぼなぱると様
書き込み有難う御座います。

>病気を再発
うぉッSIS様大丈夫でしょうか…
あまり無理はしないで下さいね。
冬コミはお待ちしておりますので是非お立ち寄り下さいッ…(^_^)

>魔法教えました!!
ついに新連載をさせて頂く事になりました。
既に2話目の原稿に取りかかっている状況です。
「ます」の時とは違って可能な限り毎月執筆致します。
>手をだしてなかったような…
そこは1話開始からの展開を楽しみにして頂ければ幸いです…(^_^)

>アルトネ3
購入は必ずしますけれど…
やる時間を確保出来るかが問題です…(T_T)
とりあえずフィンネル狙いでプレイですね。
しかし1、2の場合もそうですが3人目に転びたくなる罠…
主人公と出てくるであろうココナの年齢って合いそうじゃないですか…(^_^;

>此ノ花様の過去編ですと!?
「ます」が終わって「てます」にするか「ました」にするかは…
実は大人の事情で決まったりしました…(^_^;
まったく新しい事に挑戦したかったりもしたのですが
(ベタベタな恋愛ものとか…(^_^;)
今回は同じネタで続けられる機会を頂いたのでこれで行ってみます。
御期待下さい…(^_^)

さて明日はコミケに参加ですッ!!
皆さん会場でお会いしましょう〜


[174] 明後日は参戦! 投稿者: 投稿日:2009/12/30(Wed) 06:21  

ご無沙汰しております〜
年末の大仕事もひとだんらくして・・・ 昨日よりお休みをいただきました。
さっそく、昨日は秋葉原に行っていましたが ( ̄▽ ̄;)

明後日は参戦いたしますので、宜しくお願いします!
(サークルチケット・・・ 手に入りそうだったりw)

●此ノ花様、アルトネ好きさま
此ノ花様の過去編ですと!?( ̄□ ̄;)
近場に売っていないので(TT) 読みたい・・・
どこかで、絶対に探さないと・・・

●SISさま
ごごご・ご無沙汰でございます!
い・・・いろいろと大変だったようですね(大汗
なんにせよ、ご無事でなによりです(TT)
明後日は、私も参戦しますので・・・ お会いできたら良いですね♪


[173] 来月の阿吽とアルトネリコ3の発売日は一緒 投稿者:此ノ花様、アルトネ好き 投稿日:2009/12/29(Tue) 02:44  

初めまして。
今月号の阿吽を読んだとき、嬉しくてびっくりしました。
まさか此ノ花様の過去編が読めるなんて!
あれ、でも宗氏さんって手を出してなかったような…
「魔法教えまし『た』」というタイトル、洒落が
きいてて良いですね。

アルトネリコ3、来月発売ですね!
狂太郎さんは多分、咲よりもフィンネルがお好きなのでは?
別人格のソーマがミュールに似ててどきどきですw


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -