Happy Man BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
パスワード (記事メンテ用)

[82] どうもです 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/06/10(Tue) 18:46  

■久保周平様
>そうかそれは残念ねぇ〜。
こちらこそ申し訳ありません…ビビリ屋なもので。
あんまり凄い作家さんだったのでビビリました…(T_T)

■ぼなぱると様

お久しぶりです。
相変わらずの御仕事の忙しさの御様子で…
毎度の話ですが、体調にだけはお気をつけ下さい。

それから応援有難う御座います!
商業誌様では隔月連載も頂いてますので
更に頑張ります…(^_^)


[81] 無題 投稿者: 投稿日:2008/06/10(Tue) 17:45  

>ぼなぱるとさん
どうも初めまして久保周平です。
俺の事自己紹介してくれてありがとうございます。
実は俺、ガンスリンガー・ガールが大好きでヘンリエッタとトリエラが大好きです。
ぼなぱるとさん、どうぞ宜しくお願いします。


[80] ご無沙汰でございます(^^;) 投稿者: 投稿日:2008/06/10(Tue) 11:49  

いや〜・・・ 生きてます(^^;)
書き込むのは久しぶりすぎて(汗
掲示板は拝見していましたが、なかなか書き込めずorz

狂太郎さん、お久しぶりです^^
久保周平さん、始めまして^^

この時期は、あいかわらず図面ラッシュで・・・いつになったら無くなるんだろう・・・この書類の山は(汗 供給と消費のバランスが絶対におかしい・・・
毎回の事ながら、愚痴から入ってしまいました今日この頃(^^;)

日記のお言葉。
確かに、いろいろと考え方やお話もあると思います。私も、自分で書いたプランが「自己満足」の域を出てない!Σ(゜д゜ )カッ!って社長に言われます。

でも。

私は、狂太郎さんの絵が好きです^^
キャラクターが好きです^^
独特の感じが好きです^^
話が好きです^^

日々精進。日々努力。
どの世界も、その世界の大変さがありますね。
やっぱり、私には解らない苦労も大変な事も多いと思います。
新刊、商業誌と幅を広げていく狂太郎さんです。

ふとネットで見かけた狂太郎さんの絵に惹かれ・・・今に至るファンとして。私は応援しか出来ませんが・・・

こんな私もいます。

月並みな言葉ですが・・・

頑張ってくださいです!
(⌒ー⌒)/♪


[79] 無題 投稿者:久保周平 投稿日:2008/06/09(Mon) 07:30  

>狂太郎さん
そうかそれは残念ねぇ〜。
うんうん無理にお願いをしててごめんね。



[78] Re:[77] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/06/07(Sat) 17:01  

>UTATAさんに会ってみては?
UTATA様のページを拝見させて頂きましたけど…
凄い方じゃないですか…ちょっと無理ですッ…(^_^;
恐れ多くて声かけられません。

頑張って絵上手くなろう…


[77] 無題 投稿者: 投稿日:2008/06/05(Thu) 17:33  

>狂太郎さん
なるほどね・・・・・ライバルなると何だか面白くなってきたのです。
>色々な質問について
狂太郎さん、もし良かったらUTATAのページというガンスリの同人を活躍中のUTATAさんに会ってみては?
きっと良い友達になりますよ。
ネットのキーワードは「UTATAのページ」をアクセスせよ!


[76] Re:[75] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/06/04(Wed) 19:18  

>痩せてヘンリエッタとトリエラをメロメロをします。

ライバルはジョゼとヒルシャーですか…(^_^;
アンジェリカ狙いならばマルコーくらいの
体格でOKなので少しは楽でしょうかね?


[75] 無題 投稿者: 投稿日:2008/06/03(Tue) 19:08  

>狂太郎さん
そうね俺ももっともっとたくさん歩いて痩せるのです。
水の中でエクササイズもします。
そう手島プールで行う運動の事です。
痩せてヘンリエッタとトリエラをメロメロをします。



[74] Re:[73] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/06/03(Tue) 18:57  

引き続きメタボ…(^_^;

という事で先週末はトライアルの日本GPを観戦しに
ツインリンクもてぎまで行って来ました。
トライアルの観戦をするのは各セクション(コース)を見るために
長い距離を歩いたり、山に登ったりと結構な体力が必要です。
しかも半分は友人の子供を抱えながら…(^_^;
久しぶりに体を動かしました。

これで安心せずに定期的に運動したいです。


[73] 無題 投稿者: 投稿日:2008/06/02(Mon) 18:02  

>狂太郎さん
NO〜〜〜〜〜〜〜!!狂太郎さんすいませんでした〜〜〜!!(><)



[72] Re:[71] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/05/29(Thu) 16:53  

>メタボ
体脂肪率21%…すでに手遅れっぽいですね…(T_T)

ちなみに子供の頃は柔道、剣道、空手を習っていました。
引越す度に同じ武道の道場がなかったというオチです(笑)



[71] 無題 投稿者: 投稿日:2008/05/28(Wed) 19:24  

>狂太郎さん
>水泳について
水泳だけではないエクササイズをしてて俺は強い男になってヘンリエッタとトリエラのハートをメロメロをします。
一番したいスポーツと格闘家はボクシングと柔道と野球とカンフーがしたいです。
狂太郎さん、ちゃんと運動しないとメタボになっちゃうよ。


[70] Re:[69] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/05/26(Mon) 18:26  

>水泳をしてます。
ちゃんと努力されている御様子で…素晴らしいですネ

こちらは絵を描く事を本業にしてからは、
運動らしい運動をしておらず、身体が衰える一方です。
最初の1年目は、体重は変らないのに体脂肪率は増えてゆく…
筋肉が贅肉になってゆく悲しい数値を目の当たりにしていました…(T_T)



[69] 無題 投稿者: 投稿日:2008/05/25(Sun) 17:37  

>狂太郎さん
今は手島プールを行って水泳をしてます。
運動をして努力をします。


[68] Re:[67] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/05/24(Sat) 18:28  

>体重
自分も最大時はその位いってました。
なんとか20kg減はしたのですが、そこから落とすのが
結構苦労しています。
いや…酒の量を減らすだけでなんとかなりそうなのですが、
こればかりは無理みたいですネ…(^_^;


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -