Happy Man BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
パスワード (記事メンテ用)

[157] お疲れ様でしたぁ 投稿者: 投稿日:2009/08/01(Sat) 20:55  

本日、参加された皆様・・・
本当に、本当にありがとうございました!
いやぁ〜 楽しかった! このオフの時間があればこそ・・・
これで、また戦えます♪( ̄▽ ̄)

>狂太郎さま
本日は、楽しい時間をありがとうございました(^^)
本当にお忙しい中・・・ このような時間を取っていただき・・・嬉しい限りです!
これよりも、及ばずながらもずっと応援させていただきます!

やっと・・・ 狂太郎さまの愛車を見れました♪
そして! ご無理を言ってスイマセンでした^^; 唯一つのこの本・・・ 大切にいたします♪

>SISさま
お疲れ様でしたぁ
苦節、数年(爆 ・・・やっと・・・ やっとお会いできましたぁ!
いや〜嬉しいの何の! それ以上に・・・ RX−8・・・
凄すぎます( ̄▽ ̄;) もぉ〜それしか出てこないw
今度、じっくりと見させてください♪ 私のにも乗ってみてくださいね〜♪

>龍雅さま
始めましてでした^^
いやぁ〜 あの愛機のお話は、先輩よりうかがっていましたが・・・ いろいろ見る、聞くたびに、なんだか固定観念を崩された気分ですw あのメーター・・・ すごすぎ♪
また、宜しければご一緒しましょう^^


[156] 積んで、積んで・・・ 投稿者: 投稿日:2009/07/31(Fri) 13:46  

大好きなメーカーの新作PCゲー・・・
まったくやる暇が無く・・・ orz
一作からやり続けた、テイルズもアビスで止まる・・・

あぁ・・・ 精神と時の部屋はどこにありますか?

>SISさま
いやっはっはっはっ♪
走りすぎですw 。・゜・(ノ∀`)・゜・。
夏の参加は、も〜3年連続不参加ですね(;つД`)
ずっと前から、知っているような気がしてならないですが・・・ 未だ、お会いしたこと無いんですよね^^;

>狂太郎さま
原稿お疲れ様です^^ プレッシャーとなってしまっては、ですが・・・ いつもながら、楽しみにしております^^
今年の夏は、是非いきたかったのですが・・・ 祝♪単行本!っと(ノд`)


[155] 一週間… 投稿者:SIS 投稿日:2009/07/26(Sun) 00:08  

RX-8が来て、一週間で……1,000kmを越えちゃいました……。
恐るべしRS。

んでもって本日は二週目なのですが、オイル&フィルターを交換したら
羽が生えたような軽さとなった驚きのあまり、いきおいだけで
伊香保温泉に来ちゃいましたwww。
……お金がどんどん消えていきますよ。

>ぼなぱるとさま
コミケ参加は難しそうですか……。
自分の場合、お金の理由でほとんど買えなさそうですがww
しかし、なかなか会場でお会いすることがかないませんねぇ……当然といえば当然なのですが。

>狂太郎さま
原稿は順調そうですねww
そうそう、遅くなりましたが単行本を買わせていただきました!

しかし、密林で注文したのですが、
「RX-8ユーザーマニュアル本」と一緒に購入したのは、おそらく自分だけでしょうねww


[154] 無題 投稿者:久保周平 投稿日:2009/07/22(Wed) 16:18  

>鈴木狂太郎さん
どうもお久し振りです。
仕事が忙しかったのでここに来てないのです。
でも大丈夫です。
やっぱここに来るのが一番ですね。
夏休みにはやっぱりガンプラが一番です。
作るならシャア専用ザクかゲルググで作ってみたいです。
シャアというのは赤い彗星のシャアなのです。
彼はジオン公国のMSエースパイロットでアムロの宿敵です。
特にシャアのザクとズゴックとゲルググは赤色ですし隊長機なのでカッコイイです。
そして最後の機体を乗ってたのはニュータイプ専用MS:ジオングを乗ってたのです。
シャアはこれまでにガンダムを倒すためなのです。


[153] 水玉とシマシマは・・・ 至高の情景 投稿者: 投稿日:2009/07/19(Sun) 15:27  

徹夜明けで、ハイな今日この頃
( ̄▽ ̄;)

>狂太郎さま
夏コミは、近年ちょうど仕事の過激な時なんですよね・・・
数年前までは、お盆休みと重なって夏コミいけたのですが・・・
(ノ_-;)ハア…
いろいろ欲しいものあるし、新刊ももちろん・・・
orz


>SISさま
おめでとうございます!
やはぁ〜 これからいろいろと大変そうですが、まずは、気持ちを抑えることが大切ですw
おろしたての、慣らし運転は大切ですよ♪

もっとも・・・
お気持は痛いくらいわかりますが(>_<)


[152] どうもです 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/07/17(Fri) 00:19  

ふぅ…頑張って夏コミの原稿と秘密の原稿描かないと…(^_^;

■ぼなぱると様

夏コミ難しいとは…
相変わらずのお忙しさで…(T_T)
大変暑いのでお身体だけは気をつけて下さいネッ!

■SIS様

お〜めでとう…ございますぅッ!!
新車…嬉しいんですよねッ!!
判りますよ〜ッ!!
そういえば自分も初めてキャラバンに乗ったときは
車体感覚が判らなくて戦々恐々としてました…
その時は田舎の山奥に住んでたのでぶつけるような心配は
なかったんですけどネ…(^_^;


[151] とりあえず報告 投稿者:SIS 投稿日:2009/07/11(Sat) 23:30  

新車、納車されました〜〜!
今までの愛車、ありがとうっっ!


……とりあえず無事、帰宅しましたが。
・後方視界が狭い上に、車幅が広がったから車庫入れ(マンションの立体駐車場)の難易度が格段に上がりましたよ……。
・契約後、うちの会社で再び 希望退職を募りやがりました……。

なんかもう、いろいろと大ピンチww




[150] Re:[149] そーいえば今期のアニメ 投稿者: 投稿日:2009/07/11(Sat) 09:23  

お疲れ様です〜
夏コミ・・・ 8月の後半は、いつもながら怒涛の展開が予想され・・・orz
今年も夏は難しいかなぁ・・・

> カーナビ
私も一時は、ハンディタイプのものをつけていたんですけどね・・・ それ以上は・・・ 聞かな・・・ うぅ(T-T)
今は、HDDかカードタイプのものが主流でしょうか。
更新がかんたんですし、リアルタイム情報もありますからねw
少し値が張っても、上位機種が後にお得かもしれませんね^^

>盗難
両手をブラーっと下げて、ノーガード・・・ です^^;
めったなことでは、持ってかれるようなことは無いんですけどね・・・ 都内や、危なさそーな所で油断してると、アウアウです


[149] そーいえば今期のアニメ 投稿者:SIS 投稿日:2009/07/05(Sun) 09:09  

お疲れさまです。
夏コミの情報も出てきましたね〜 ……果たして行けることやら?ww

> カーナビ
自分も今はGPS携帯ですよw
あれはあれで非常に重宝しているけれど、限界も感じちゃっていたらから
インダッシュなモノを探しているのですが……。
上から下まで、ホントにピンキリです。
つか、ぼなぱるとさまの車だと、もしかしたら盗難にはノーガード状態……? 汗

>今期のほかのアニメ
けいおんの後は、ほとんどチェックしていなかった事に 今気付きましたよ。

大正野球娘(マンガ版)でチェックしていたくらいしか……。


[148] Re:[146] 次のNHKアニメ 投稿者: 投稿日:2009/07/04(Sat) 22:48  

内容を見ると、なかなか面白そうですね・・・
でも、最近は録画しても、積みゲーならぬ積み録画が増える一方で(苦笑 見る時間がほしいなぁ

カーナビ・・・
私は携帯電話ですが・・・ 何か?(爆
積んだら、即盗まれますからね^^; 以前、2万もしたレーダーをコンビニで休んでいたときに盗まれました・・・(--;)


[147] Re:[146] 次のNHKアニメ 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/07/04(Sat) 22:36  

情報有難う御座います。
とりあえず録画は無事に出来てましたので、
本日の作業が終わったら一杯やりながら鑑賞の予定です…(^_^)

カーナビですか〜
今の物だと性能良くて機能も沢山ついていてなんでしょうねぇ。
うぅ…バイク(特にオフ車)には縁のない便利アイテムで羨ましい…(^_^)


[146] 次のNHKアニメ 投稿者:SIS 投稿日:2009/07/03(Fri) 06:54  

こんばんはです。
電脳コイルとかでいろいろやってくれるNHKアニメですけど、
明日から放映開始のこのアニメもチェックして見ましたよ。

http://www9.nhk.or.jp/anime/elementhunters/index.html

原案が伊東和典氏なので、期待しているのですが……。
どうですかね?

ただ今、カーナビを物色中……


[145] Re:[144] どーもどーも 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/06/27(Sat) 02:51  

また夏コミの会場でお会いできるといいですねぇ。
その前にオフ会とかも出来れば嬉しいです…(^_^)
ツーリングとかでもウチのバイクはオフ車なので
全然遅いので大丈夫です。
ノーマルだと5速でフケ切っても
90km/しか出ませんでした…


[144] どーもどーも 投稿者:SIS 投稿日:2009/06/25(Thu) 23:34  

>狂太郎さま、ぼなぱるとさま

中々 出て来れずに済みませんでした〜。
あと、コミケ当選 おめでとうございますっ!
……こ、今年こそ……今年こと、経済的な理由で節制しなければなりませんがww


> RX-8 RS
ホントは……ホントは、こんな高グレード品を買うはずじゃなかったのに……。
決算直前に注文がキャンセルされた車だったので、
何としても売り捌かなければならないMAZDAにとって、
自分は良いカモだったようですよ……大幅値引きされましたが。


しかし、ずっと前から話題にしていたオフ会も、
これをきっかけに実現できたらいいかもって思ったりしますがww
もっとも、慣らしで しばらくは3000以上は回せないので、
ただの燃費の悪い車ですwww

お二人はかなり走りそうなので、ファミリーカー上がりの自分では
追いつけなさそうですよ〜。


[143] どうもです…(^_^) 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/06/24(Wed) 12:16  

ふぅ…とりあえず阿吽様の原稿が完了して
夏コミの原稿にとりかかっています。
夏コミは当選しましたので参加しますよ〜
詳細はまた後ほど不定期日記にて…(^_^)

■SIS様
お久しぶりです〜(^_^)

何とか単行本が出せました。
今まで応援有難う御座いましたッ
&これからも頑張りますので
今後も応援宜しく御願い致しますッ…(^_^)

それにしてもRX−8 RS購入ですかッ!!
おめでとう御座いますッ!!
機会がありましたら是非拝見したいですねぇ
いつでもツーリングに行けるように
バイクのメンテしなくっちゃッ!!

楽しみにしていますよ〜(^_^)


■ぼなぱると様
増刷される人気作家…
というよりは誰も売れると思っていなかったので
最初の印刷部数が少なかったという現実…(T_T)
「決して悪い漫画じゃないから
 後からジワジワ売れるといいね〜」
なんて発売前から慰められて(?)ました…(^_^;

ともかく記念絵は描きたいですねぇ〜
頑張れ自分ッ…(T_T)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -