Happy Man BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
パスワード (記事メンテ用)

[127] おひさしぶりです〜 投稿者: 投稿日:2009/03/29(Sun) 12:05  

春が待ち遠しいこのごろ・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近、ようやく? マクロスFを見て・・・
クランにやられている今日この頃(笑
それにても・・・ 悲しい・・・orz

狂太郎さま、お元気でしょうか?
お仕事でお忙しさがハンパないでしょうが・・・
お体だけには^^;


追伸
愛車のドライブシャフト破損で、部品が手に入らず・・・
降りるかの瀬戸際です(T-T)


[126] 無題 投稿者:久保周平 投稿日:2009/01/20(Tue) 19:36  

>狂太郎さん
>映画「犬神家の一族」について
ツタヤのDVDを借りてサスペンス&ミステリーを見てみます。
っていうか佐武さんの首が切られてるし死んでるーッ!
あーあー…!(泣)
怖くて寝られないよ〜〜〜〜〜〜ッ!!
ヘンリエッタ助けてー!


[125] こみけ…… 投稿者:地球中心! 投稿日:2009/01/12(Mon) 10:59  

 お久しぶりです。そしてコミケお疲れ様でした。
 コミケ参加はほぼ絶望的ではありますが、通販で新刊はキッチリゲットしております。
 よもやの獣姦……本当にありがとうございます。別に属性は持っておりませんがw
 今年はなのはMOVIEですね。年齢的にはストライクど真ん中なので、是非観に行きたいのですが、さすがに勇気がありません。まあ、それ以前に石川で放映するかが甚だ疑問ではありますが。
 それでは今年も同人と商業(?)がんばってください。


[124] Re:[123] コミケ75 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/12/31(Wed) 12:49  

おつかれ様でしたッ!!
ブースまで来て頂きまして有難う御座いました…(^_^)

今回は自分しか売り子がいなかったので、
なかなか時間が取れずに申し訳ありませんでした。
ともかくなんとか新刊を出せたので良かったです。
来て頂いたあげくに新刊ナシは避けられました…(^_^;

次の予定はCOMIC1ですので、
また宜しく御願い致します…(^_^)


[123] コミケ75 投稿者: 投稿日:2008/12/30(Tue) 20:22  

おつかれ様でした。
只今帰宅しまして・・・ ニヤニヤしています(笑

狂太郎さま
今日は、有難うございました^^
本当にお忙しいところにお邪魔しちゃってスイマセンでした(汗
お話にお付き合いいただき感謝ですm(_ _)m
でも、お話できて嬉しかったです♪
これからも、ずっと応援しておりますゆえ、お忙しい日が続くと思いますが頑張ってください!
例の件、現実にしてみたいですね♪

SISさま
あう^^; 今回もお会いできませんでした
同じ空間にはいたんですが・・・
あの広い空間では、何かしらしないと会えませんね^^;


[122] Re:[121] ご無事でしたか 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/12/29(Mon) 08:38  

とりあえず無事でした。
更新サボって申し訳ありませんでした。

> 自分も参加しますっ!
そうですか、会場でお会いできるのを
楽しみにしています…(^_^)


[121] ご無事でしたか 投稿者:SIS 投稿日:2008/12/27(Sat) 20:22  

狂太郎さま

いやはや、ご無事でしたか〜〜。
しばらく更新が無かったので、心配しておりましたよ。

新刊の入稿おつかれさまでしたっ……って、もう年末・冬コミの時期なんですね……。
自分も参加しますっ!
取り急ぎですが、また、よろしくお願いいたします〜〜


…………不景気やリストラ騒ぎで、RX-8どころぢゃなくなりました…………


[120] Re:[119] ようやく 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/12/26(Fri) 20:48  

御陰様でなんとかです〜(^_^;
会場ではお会いできるのを楽しみにしてます。

さて…スパー7の資料を集めなければ


[119] Re:[118] ようやく 投稿者: 投稿日:2008/12/26(Fri) 15:37  

新刊、完成おめでとうございます!
お疲れ様でした(^_^)

これで、よりいっそう楽しみになりました♪
今年は参戦出来そうですw
このまま、何事も無ければ・・・ の条件つきですが・・・
お会いできるのは、何年振りでしょうか^^;


な・なな・・・なんと!?( ̄□ ̄;)
本当ですか!
うわぁ〜 これは、本当に楽しみです!
狂太郎さまに、SISさまに、いつかは本当にオフしたいですね♪
セブンはトリエラ・・・
やったぁ〜\( ̄▽ ̄)/


[118] ようやく 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/12/25(Thu) 21:56  

冬コミの原稿もようやく終わって新刊が出せます。
とりあえず一安心…
とか思ったら友人の原稿の手伝いとかもして、
少し作業が続いたりしました…(^_^;
今は阿吽様の原稿に取り掛かったとこです。

SIS様&ぼなぱると様書き込み有難う御座いました。
ともかく時間をみつけてガンスリ&乗り物の企画は
やってみようと思います…(^_^;
とりあえずスーパー7はトリエラという事で…


[117] お久しぶりです 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/12/18(Thu) 18:06  

閲覧さぼっていて申し訳ありません。
冬コミの原稿が終わったらレスしますッ!!


[116] Re:[115] 寒い季節がやってまいりました…… 投稿者: 投稿日:2008/12/03(Wed) 08:59  

> SISさま

> ジャージ姿やコート姿の女子高生に見とれるとかそーいうのじゃなくて……。
> 皆さんご無事ですか?

むしろ、未だに生足で寒がっている子をみると・・・
僕は!ぼかぁ〜( ̄□ ̄;)

いやいやいや^^;

> 1.ううう、SISさま・・・ おいたわしや(TT)
 私のとこも・・・ そもそも・・・ 会社自体、存続の・・・
 il||li _ノフ○ il||li

> 2. Uターン禁止の場所だったのですが、私と私の後ろの2台がUターン・・・ 捕まったのは、私だけ・・・ 私、ハッスル!
有無を言わさず、公務執行妨害で捕まりたいか?
・・・こんの・・・(--;)

> 3. 私は落として、ディスプレイが死にました・・・

2,3日の出来事では無いですが・・・
どうして、こんなにシンクロ?( ̄▽ ̄;)

年末で忙しい上に、精神的にまいりそうですorz
今年こそは、コミケに行けるかなぁ・・・
狂太郎さまは、参加されるのかな?


[115] 寒い季節がやってまいりました…… 投稿者:SIS 投稿日:2008/12/01(Mon) 22:42  

寒くなりましたね〜。
ジャージ姿やコート姿の女子高生に見とれるとかそーいうのじゃなくて……。
皆さんご無事ですか?

1. ついに希望退職募集という名のリストラがウチの会社でも始まりましたよ……現在、管理職の退職勧告を巡って組合も巻き込んでギスギス状態。
例え会社に残っても人員削減で人手不足が確定のため、志望確定……。

2. 会社のお客の外人さんを近くのリムジンバスのバス停まで車で送り、バスチケットを買って案内して車まで戻ってみれば……僅か10分の間で違法駐車のシールが……さようなら、金色免許……。

3. 切れそうもない携帯のストラップがブチ切れて、危うく携帯紛失の憂き目に……Felicaに○万円入金済みで。


……これ、僅か2,3日内の出来事です。
いろいろと死に掛けていますw


[114] Re:[113] 不安・・・ 投稿者:SIS 投稿日:2008/11/20(Thu) 00:22  

> ぼなぱると さま

うぉっ、返事が遅れました〜

> ここで、SISさまに、もう一押しでしょうかw
> ガンスリの三人が、バイクと8と7に乗っている絵を是非w

それは全力で見てみたいですっ!
その勢いでディーラーに駆け込んで……ってワケにいかなくなりまして、
ついにうちの会社でも残業規制(完全強制ver)が かかりやがりましたよ……。
株の仕込みも始まったばかりなので、しばらく資金が出来そうもありません…………。
せっかくガスも120円を切ってきたのに……。

いいんです。今のファミリアも好きな車なんで。
10年以上も乗っていますけれど、かあいいヤツですよ。
(基本的にマツダスキー)
でもマニュアルのファミリアは多分レアかも……。
ディーラーの人にも驚かれましたw


> やっぱり・・・ トリエラ大好きです。
> この先、どうなっていくのか不安でたまりません(--;)

元々ガンスリは同人作品でしたが、
今後の展開を髣髴させる話を描いていましたから…………。
欝展開で。(ネタバレになるかも知れないのでこれ以上は伏せますが)


[113] 不安・・・ 投稿者: 投稿日:2008/11/12(Wed) 19:19  

GUNSLINGER GIRLの最新刊が出ていたので購入・・・

やっぱり・・・ トリエラ大好きです。
この先、どうなっていくのか不安でたまりません(--;)


話は変わりますが・・・ 最近面白い夢を^^
なにやら、バイクと車2台でツーリングをしていました♪
( ̄▽ ̄)

ここで、SISさまに、もう一押しでしょうかw
ガンスリの三人が、バイクと8と7に乗っている絵を是非w
なんて^^;

狂太郎さまも、商業誌にといろいろお忙しさ全開でしょうね・・・ 活躍の幅を広げているのは、ファンとして嬉しい限りなんですが^^;

体調だけには、本当にお気をつけくださいね・・・
私も最近過労でちょっと倒れただけに、少し心配です。

あっ 以前頂いた、アル+KSR 壁紙にさせていただいてます♪

一気に冷え込んできましたから、皆様、お身体にはお気をつけを・・・ m(_ _)m


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -