Happy Man BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
パスワード (記事メンテ用)

[67] 無題 投稿者: 投稿日:2008/05/24(Sat) 16:33  

>狂太郎さん
>カロリー計算
運動をしてますが中々痩せずメタボの人間になっちゃいました。
体重は94`です。っていうか俺の腹は大きいです。(笑)
>LO&ロリコンの成年コミック
幼い少女は大好きでついつい暴走してまう癖がなるのです。
あまりにも可愛すぎるので俺と遊んでくれるかもしれないですね。


[66] Re:[65] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/05/24(Sat) 16:03  

>カロリー計算
それは重要ですねぇ。
絵描きなんてやっていると、ほぼ引きこもり状態ですので
確かに食生活には気をつけないとすぐに太ります。
特に原稿の追い込み次期には…(^_^;


[65] 無題 投稿者: 投稿日:2008/05/23(Fri) 19:53  

>狂太郎さん
>餃子とフライドポテト
ううん外食だったら良いですよ。
でも一番怖いのはカロリー計算をしないと大変ですよ。(笑)
>LO
いえいえ描く気はありません。
ただ見るのが俺の趣味で毎月買ってます。
好きな描いた先生:月吉ヒロキ、ほかまみつり、ねんどが大好きです。
ほかまみつり先生の絵は超可愛いなロリコンで巨乳なロリコンが俺の好みです。
っていうか個人の好みですから。(笑)


[64] Re:[63] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/05/23(Fri) 05:49  

>餃子とフライドポテト
あ〜どちらも物凄くビールに合いそうですねぇ
やばッ我慢できません今晩はこれでいこうッ…(^_^)

>LO
友人関連からはロリ方面の雑誌で原稿描いたほうが良くない?
とか言われたりしますねぇ…(^_^;



[63] 無題 投稿者: 投稿日:2008/05/22(Thu) 17:16  

>狂太郎さん
>仕事の疲れについて
なるほどねぇ〜〜〜〜。そんな考えがあったのですね。
そうね王将の餃子とフライドポテトとビール2〜3杯にしたいですね。
俺、酒と煙草とLO(ロリコンの成年コミック)なら大丈夫です。22歳の俺でも二日酔いなどしないぞ〜〜〜〜〜〜!!
そこで大阪府豊中市庄内駅前の王将だったらありますよ。


[62] Re:[61] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/05/21(Wed) 16:59  

まだ完全回復されてないようなので気をつけて下さいね。
>仕事の疲れについて
自分の場合ですと、仕事の疲れを癒してくれるのはお酒でしょうか。
仕事が終わった後の一杯は格別ですよ…(^_^)


[61] 無題 投稿者: 投稿日:2008/05/20(Tue) 19:46  

>狂太郎さん
喉の方は完全に治りました。
しかし咳がまだ出るしこっちの方は治ってません。(><)
薬を飲んで咳止めのシールを貼って24時間で我慢します。
>動画について
色々面白いな動画大好きで結構ハマッたのです。
>仕事の疲れについて
はぁ〜。結構疲れてもうダメかもしれないですね。(笑)
そんな時には今日、王将の餃子とフライドポテトと冷たい水を食べて飲んで元気付けをしました。
それと俺が集めたガンスリンガー・ガールのコミックとフィギアを集めてから大分好きになったのです。
そこで俺はガンスリのフィギアをガラスのガレージキットをしてます。これなら大丈夫です。


[60] Re:[59] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/05/18(Sun) 20:03  

薬ですか…大丈夫でしょうか?
無理はなさらないで下さいネ…(^_^;

>動画
動画ですか?
比較的に良く見るものはミュージシャンのライブDVDとか
が多いですね。理由は原稿作業時のバックグラウンドで流すので
見入らない内容だからですネ。
モータースポーツ系のDVDも結構な枚数があるのですが、
見入ってしまうので流していません(もったいない)…(T_T)

ただし同人誌などを描いている時はそのネタのにドップリと
浸かる為にDVDを狂ったように見る事はしばしば…
常に描きたいという気持ちを高ぶらせるようにしてます。
見入ってしまって原稿が進まない事もあるのですが…(T_T)

あと現在は放送中のコードギアスとマクロスFですネ。

見ている動画はこんな感じです…(^_^)


[59] 無題 投稿者: 投稿日:2008/05/17(Sat) 20:47  

>狂太郎さん
とりあえず今日は近くの病院を行って薬と飲み薬を貰いました。
とにかく薬を飲むのが大事です。
>久保様の好きな動画について
狂太郎さんは好きな動画はありますか?
俺は特警ウインスペクターの動画を見ました。
ビデオ未巻の次回予告の動画を見ました。
初めてこれを見て嬉しいです。
特に第31話と第32話の次回予告を見たのはこれは初めてです。


[58] Re:[57] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/05/17(Sat) 18:15  

月に休みが1日といっても、好きな事をやっていますから大丈夫です。
前の仕事も月曜に出勤して帰宅が土曜日なんてしょっちゅうでしたので…(^_^;

久保様も相当な激務の御様子ですので体調には充分御注意下さいネ


[57] 無題 投稿者: 投稿日:2008/05/16(Fri) 17:52  

>狂太郎さん
そうか・・・・・・・月に1日しか休みが取れないということは忙しそうの事ですね。
あまり無理すると体が壊しますよ。
俺も会社で仕事をしてるし体調を崩しながらやってるので完全に死に掛けてますね。(笑)
そう風邪気味でのどの痛みがまだ直ってません。
朝、起きる時急にのどの痛み始まったのです。
そもそも体力が限界がなりどうにもなりません。
まさに生き地獄だったのです。


[56] Re:[55] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/05/16(Fri) 11:59  

月に1日しか休みが取れないくらいに原稿の予定が入っているので、
すぐには無理なんですけどね…(T_T)
う〜ん、もっと効率的に原稿を描く方法を探さないと
いけないですねぇ。
長い目で見てやって下さい(汗)


[55] 無題 投稿者: 投稿日:2008/05/15(Thu) 17:04  

>狂太郎さん
うんうんその他のイラストを描く事を期待してますよ狂太郎さん。ファイト一発!!
とりあえず俺はPS2ソフトのガンスリンガー・ガールVolumeシリーズのゲームをして狂太郎さんの新しいイラストの芸術を完成を待ちます。
そうそうVolume.Vではリコとトリエラのプレイが出来るしこれなら問題ないですね。
あと、ボス戦モードを選択すると色んなキャラクターが選べることも出来るのです。
ヘンリエッタとリコとトリエラとピア(敵で登場した人物)俺のオススメキャラクターはヘンリエッタとピアがオススメです。
ゲームを遊ぶのが俺の趣味ですね。個人的な感想です。


[54] Re:[53] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/05/15(Thu) 10:38  

>ヘンリエッタの成長の姿
時間があったら他の娘も描いてみたいんですけどネ。
商業誌様で連作の予定があるので手一杯な現状です。
(そちらも充分楽しんでやっていますが…)
もう少し効率的な原稿の描き方を研究してみます…(^_^)


[53] 無題 投稿者: 投稿日:2008/05/14(Wed) 17:23  

>狂太郎さん
俺も幸せでとても良いです。
ヘンリエッタの成長の姿を見たのは初めてで成人のヘンリエッタと幼稚園児の子供の姿のヘンリエッタはとても可愛いです。
>意外な趣味について
F1というのはスポーツのレースですね。
俺もF1が好きで結構楽しそうなイベントですね。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -