Happy Man BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
パスワード (記事メンテ用)

[172] 今回も何とか参加できそうです 投稿者:SIS 投稿日:2009/12/28(Mon) 23:55  

またまたまた長々とご無沙汰しておりました〜〜。
いろいろと冬コミも押し迫っていた時期なのに、
音信不通で申し訳ありませんでした。

... なんだかんだ言ってオフ会&夏コミ以来です...。

なんか病気を再発してしまい、いろいろと厄介なことになっておりましたよww
でもまあ、なんとか冬コミには参加出来る段取りは付けましたので、当日はよろしくお願いいたします〜


[171] Re:[170] 冬コミに期待 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/10/19(Mon) 18:38  

はじめましてPirosi様…(^_^)
壁紙を受け取って頂きまして有難う御座います。
気に入って頂ければ幸いですが…
やはり季節を外してしまってますよネ…(^_^;
魔法教えます!!ですが、
とりあえずは水面下でゴソゴソ動いています。
何かお知らせ出来る段階になったらHPで発表しますので
これからも宜しく御願いします…(^_^)

冬込みも頑張ります〜


[170] 冬コミに期待 投稿者:Pirosi 投稿日:2009/10/18(Sun) 12:35  

魔法教えます!!の壁紙を頂きました。
書店で単行本を見掛けて購入したのですが
他の作品も見たい!と思ったら初単行本との事
過去の同人誌も入手が難しそうなので
これからの作品に期待します。

魔法教えます!!の世界の続きを見てみたいけど
難しいかな?


[169] コミケお疲れ様でした♪ 投稿者: 投稿日:2009/08/24(Mon) 10:20  

今回は参加できませんでしたが・・・
参加された皆様、お疲れ様でした^^

私は、友人にお願いして、狂太郎さまのサークルに突貫してもらいました♪
残念ながら、まだ受け取っていないので・・・ 何ともなんですが(泣
早く見たい(><)

そうそう〜 おとといは、アニサマに参戦してきてたりしましたよw
もちろん、あの方の応援に!

>SISさま
わは〜(´▽`*)
走っていますね〜
でも、それが・・・
愛車を持つということなのです!
宿命です(爆

涼しくなってきたら、またツーリングいきましょう♪


[168] 覚悟していたけれど落とし穴 投稿者:SIS 投稿日:2009/08/13(Thu) 01:36  

納車してから一ヶ月が経ちました。
現時点での走行距離は 2,500km。

空中に消えたハイオクなガスは、総計 350L。
………… 財布から消えた万券は4.5枚…………。


分かってはいましたが、ダメージ大きすぎww


[167] どうもです 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/08/12(Wed) 06:13  

ふぅ…とりあえず夏コミの原稿が終わりまして…
次の原稿ですがネームは完了していても、
月末までに42Pって…(T_T)
休みは夏コミ当日だけですねぇ…
でも消耗して帰って来るのが落ちですか?

>袴装束
SIS様は相変わらずの袴属性で…(^_^;
結局はガン見でしょうか?(笑

>2000km
SIS様走ってますねぇ
ウチのCRFがまだ4000kmですので今月中には
抜かれてしまいそうな勢い…(^_^;
あぁ…原稿終わったら温泉行こう…

>スカイプ
こちらはぼなぱると様を登録済みですので
いつでもOKですよッ
待ってます…(^_^)



[166] Re:[165] 今週も行ってきちゃいました…… 投稿者: 投稿日:2009/08/11(Tue) 23:01  

> いやはや 鬼畜でいらっしゃるwww (たぶん違う)

いや〜はっはっ・・・ これでも、控えめの採点ですよ(爆


> 2000km
もぉ〜・・・(^^;) 完全に、8の虜ですねw
走り始めると、走ることを覚えちゃうと、離れなれなくなってしまうものですw
何処かに行きたくなっちゃうんですよね〜w

そして、温泉。

これがまたw

でも、2000kmは走りすぎですって( ̄▽ ̄;)


[165] 今週も行ってきちゃいました…… 投稿者:SIS 投稿日:2009/08/09(Sun) 22:20  

>> ・袴装束、年齢的に高校生?
> で、20P

いきなり20Pとは。
いやはや 鬼畜でいらっしゃるwww (たぶん違う)


今日も、早朝に目が覚めてしまったので、
つい勢いで南小谷の温泉に漬かって来ちゃいました……。
2000km越えちゃいましたよ……。


[164] Re:[163] つい先ほど 投稿者: 投稿日:2009/08/09(Sun) 10:22  

・・・Σ(・Д・ノ)ノ

まず・・・
> ・袴装束、年齢的に高校生?
で、20P

> ・弓を片手に傘を差し、
で、弓の15P 傘でボーナスついて20P

> ・細めのメガネっ娘
で、35P

> ・携帯を見ていたので、暗闇に携帯の明かりで顔が映えています
で20P

100Pオーバーですので、その場で立ち尽くしてしまうこと間違い無しですね・・・

やはり・・・ いいですね〜っと、暖かく(ここ重要です)見守っているのが宜しいのかと(笑
私も、遭遇したい今日この頃。

入稿お疲れ様でした♪
今年も夏は参加できませんが、友人に特攻してもらう予定です^^;
あっ まだ用意は出来てませんが、skypeインストールしましたw


[163] つい先ほど 投稿者:SIS 投稿日:2009/08/08(Sat) 00:12  

帰宅途上にて、日が沈んだ後の小雨の中を自転車で急いでいたのですが。

・袴装束、年齢的に高校生?
・弓を片手に傘を差し、
・細めのメガネっ娘
・携帯を見ていたので、暗闇に携帯の明かりで顔が映えています

……こんな娘にリアル遭遇したのですが、どうすれば良かったのでしょうかねえ?

それはさておき、入稿お疲れさまでした〜!


[162] Re:[161] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/08/06(Thu) 01:29  

久保周平さん書き込み有難う御座います…(^_^)

>狂太郎さんの好きな番組について
そうですねぇ、今年に入ってから必ず見ているのはF1ですネ。
というかそれ以外にテレビを見ていないです…(-_-;
モータースポーツが好きなので、バイクとかは
生でレースも見に行ったりしますよ…(^_^)
F1は次のレースではシューマッハが走るとの事で
見逃せないレースになってます。
今から楽しみです…(^_^)


[161] 無題 投稿者:久保周平 投稿日:2009/08/03(Mon) 19:49  

>鈴木狂太郎さん
どうもお久し振りです。
またいつものように狂太郎さんとお話する時間があったら良いです。
>18m実物大ガンダムについて
そうですね。
確かお台場の夏イベントを行ってるとありました。
結構大きいですね。
1/1スケールの巨大さの追力は凄いです。
場所はお台場の湖風公園にありましたね。
>1/1スケールシャア専用ザクについて
どうでしょうかね〜。来年に出るかどうかは分からないです。
>狂太郎さんの好きな番組について
狂太郎さんは好きな番組はありますでしょうか?
俺はやっぱ。はねるのトびらとめちゃめちゃイケてる!
ザ・ベストハウスが大好きです。
特に一番面白かったのははねトびの「ほぼ100円ショップ」というコーナが面白かったです。
たぶんどれが100円で買えれる商品なのか。むしろ高級品な商品に買ったらマジで自腹ですし。(笑)


[160] Re:[159] 実はオフ会やってました…(^_^) 投稿者:SIS 投稿日:2009/08/02(Sun) 04:33  

> 狂太郎様、ぼなぱると様、龍雅様
> 本日は実はHappy Manのオフ会に行ってました…テヘッ

いやはや、お疲れさまでした!!
……うかつにも、帰宅&入浴後、寝落ちしていました……。

狂太郎さまとはコミケ会場で何度もお会いしていたのですが、
ぼなぱるとさまとは この掲示板上での数年来のお付き合いをさせて頂いたのですが、
ようやくリアルで会うことが出来ましたね〜〜ww

イベント前でお忙しい中に取り仕切っていただいた狂太郎さまを始めとし、
一緒に参加して下さった ぼなぱるとさま、龍雅さまには
楽しい時間を過ごさせていただいて、本当にありがとうございました。

> いや〜嬉しいの何の! それ以上に・・・ RX−8・・・
> 凄すぎます( ̄▽ ̄;) もぉ〜それしか出てこないw

……その言葉、そのままお返しさせて下さいな……。
セブンのインパクトの前には、8はファミリカーと化しましたよ……。
こちらこそ、こんど乗せて下さいww


[159] 実はオフ会やってました…(^_^) 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/08/01(Sat) 22:13  

本日は実はHappy Manのオフ会に行ってました…テヘッ
何と言いますか…
「この掲示板に書き込みをして下さるSIS様の
 愛車RX−8RSが来ちゃったので
 じゃぁツーリングでもしましょうか?」
と軽〜い感じの企画でした…(^_^;

ともかく神奈川と埼玉から青梅に集まって奥多摩湖周辺を
ツーリング&温泉というこのHPのオフ会にあるまじき
どう考えても普通の所業…(^_^;
しかし集まった乗り物達が普通ではなかったりして…

という事で詳細は後日に日記にでも。

ともかく参加して下さったSIS様&ぼなぱると様&龍雅様ッ
遠い所をわざわざ有難う御座いましたッ!
楽しかったのでまたやりたいですねぇ。
秋あたりにでも考えてみますので
宜しく御願い致します。…(^_^)


[158] Re:[154] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/08/01(Sat) 22:02  

久保周平さんお久しぶりです。
返信遅くなりまして申し訳ありません

ガンダムネタですネ…(^_^)
こちらも先日台場の1/1を見に行ってきましたよ〜
やはり18mは近くでみると凄い迫力でした。
屋外なので適度にウェザリングも入って
リアルさが増してましたねぇ。
来年は1/1シャアザクをやってくれたら嬉しいですねぇ…(^_^)



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -