Happy Man BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
パスワード (記事メンテ用)

[112] どうもです 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/10/16(Thu) 20:29  

さて休む暇もなく次の原稿に取り掛かっている狂太郎です。
まぁ好きな事をやっているので楽しいですけど…(^_^)

■ぼなぱると様&SIS様

こちらも乗りたくてCRF250Xなんてバイクを購入しましたし、
ぼなぱると様に至ってはスーパー7…
それは愛してしまいますよネ…(^_^)

ツーリングに行って雨が降った場合はぼなぱると様と自分は
雨がっぱになってはしまいますが…(T_T)

でも3人で行けたら楽しそうですネ…(^_^)


[111] 皆さんで挑発しまくるし…… 投稿者:SIS 投稿日:2008/10/15(Wed) 22:00  

> 狂太郎さま、ぼなぱるとさま

…………ここに相談しても答えは一つだと知っていたはずなのに。
ますます欲しくなってしまったじゃないですかw


今、株を大規模に仕掛けて資金作りに精を出していますww


[110] Re:[108] クルマに惚れたら負け 投稿者: 投稿日:2008/10/15(Wed) 12:02  

皆様、ご無沙汰しております^^
お久しぶりです♪

●狂太郎さま
お疲れ様でした^^ いつもながら、楽しみにしておりますw
書店で、狂太郎様の名前を見かけるときは・・・ もぉ〜・・・凄いな〜っと・・・ 本当に♪

そ・そこは、やはりフラグの発生場所です!( ̄□ ̄;)
さりげなく・・・ なんだろ^^;
もっとも、私もその場にいれば・・・ (*゜Д゜)ふおっ
でしょうけど(汗
そして、後で・・・ (ノ_-;)ハア… っと^^;
やはり、私もチキンw

●SISさま
お久しぶりです^^
RX−8! きましたね・・・ きちゃいましたねw
マイナーチェンジ後は、さらに前期の駄目だししていますから、凄い乗りやすくなってるのでは? ノックセンサーも2個にに増やしたので、よりレギュラーガソリンにも対応してきましたし、やっぱりレヴ9000の高回転ロータリーは魅力ですw エンジンの熱による、可変デジタルメーターも・・・

・・・( ̄□ ̄;)ハッ

つ・つい、魂の叫びが(大汗

個々に、目的もありますが、乗っていて楽しい車、は気分転換にも、気晴らしにも良いですよw 狂太郎さんのバイクに、SISさまの8と、ドライヴなんて( ̄▽ ̄)b


[109] Re:[108] クルマに惚れたら負け 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/10/14(Tue) 18:08  

お久しぶりですSIS様

こちらは先日52Pの原稿が終わりまして脱力していました…(^_^;

それにしてもRX−8とは…
友人がロータリーエンジンのアペックスシールを
加工する機械を作っていたりしてシールだけ
貰ったりしましたが…これをどないせいと…(^_^;
ともかく魅力的な車ですよネ。
もし購入したら隣に乗せてください…(^_^)


[108] クルマに惚れたら負け 投稿者:SIS 投稿日:2008/10/13(Mon) 00:03  

ご無沙汰しておりました〜。SISです。
コミケ〜夏旅行以来となってしまい、もうすっかりと秋の肌寒さですよ。

四国は良かったですよ〜〜ホントにww
今度は皆さんと一緒に「田舎な少女 発掘調査」をしに出かけますか?w

……近況にて……試乗したRX-8に一目惚れしてしまいましたよ…………。
家のローンのためにアチコチ切り詰めているのとか、世界恐慌に匹敵するような歴史的な株価暴落を目の当たりにして「これは最大の買い場到来 間近かだっ!」と株へ資金をシフトしようとしていた矢先ですよ……。

しかもマイナーチェンジした新型はハイオクでなくてもレギュラーで走れる仕様になっているとか。
そしてロータリー特有の音と走りの伸びのよさ…………。

今まで「クルマは足であれば充分」と思っていた自分にとって、RX-8は危険な魅力に満ちてやがります。
…………どーしよー……どうしたら良いのでしょうかね……??


> 男湯に女の子
なぜフラグを立てようとしなかったのですか?(笑)
自分も似たシチュに遭遇した事がありますが、なんであんなに堂々と出切るのだろう&親御さん、ちとヤバいよ? でもアリガトウっっ!


[107] どうもです 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/08/31(Sun) 19:32  

返信遅れました。すいません…
現在50Pの一般向け原稿を執筆中…死にそうです…(T_T)

SIS様…四国旅行御疲れ様でした…(^_^)
ぼなぱると様…それは確かに衝撃の事実…(^_^;

さて、それではこちらも最近のネタを…
先日貯まった疲れを癒しにスーパー銭湯に行った時の話ですが、
小さい女の子が男湯に入ってる程度はよくある話ですが、
ちょっと…この娘は年齢高すぎだろ…という事態。
チキンな自分は軽くやり過ごしてから何事もなかったかの如く
脳内記憶を消去して銭湯を堪能。
チキンでいいんですよチキンで…生き残るのはチキンです?



[106] つらつらと・・・ 投稿者: 投稿日:2008/08/24(Sun) 09:56  

本日の一言
『白いワンピースに麦わら帽子なら、僕は!僕は( ̄□ ̄;)』

・・・っあ、すいません、取り乱しました^^;
チューブトップに、オーバーオールも捨てがたい・・・イヤイヤ

●狂太郎さま
・・・il||li ○| ̄|_ il||li
衝撃の事実が発覚しました。
お友達・・・ 忘れてやがりました・・・
どうりで、先日まで連絡が取れなかったはずです。
お土産との、リポDもしっかりお持ち帰りです。

何しに行ったんだぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)
あうあうあうあうorz

●SISさま
なんでこんなに、SISさまに共感してしまうんでしょうか?
( ̄▽ ̄;)
私も最近、体がついてきません・・・ 歳でしょうか(汗


[105] また日常がやってきます…… 投稿者:SIS 投稿日:2008/08/24(Sun) 00:58  

狂太郎さま
コミケではお疲れさまでしたっ!
また毎回でスミマセンが、挨拶のみとなってしまって……。
次こそ飲み会しましょう☆


つい先日 四国から戻ってきて、今もまだ コミケのお宝と荷物が山積みの状態です……どうしようw
コミケ最終日の夜出発で木曜日の早朝に帰宅というムチャなスケジュールは
年をとった身ではやるもんじゃありませんね……疲れが今になってこたえてやがります。

とりあえず報告としては
「四国の可愛い娘の多さは異常」w
「高校生の夏の部活登校の姿は白のポロシャツが最強」
「でも夏期講習のための登校で、制服・文学系っぽい女の子も良かった」

……でもって、田舎な少女発掘の結果と言えば……
・白いワンピース
・普段は肌が白いそうだけど、夏休みライフで少し日焼けが入って
・ちょっと細めの中学生くらい?
・多分、親戚の家に遊びに来た感じ
・地元の娘(?)と風鈴が鳴り響く田舎の古い駅舎で談笑中

……な、女の子を発見しました。
ええ目で楽しませていただきましたよ……決してイヤらしい視線ではなくって(笑)。


[104] どうもです 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/08/18(Mon) 22:46  

皆さん夏コミ御疲れ様でした〜
こちらは体力を使い果たしてグッタリです…(^_^;

■SIS様
スペースまで来て頂きまして有難う御座いました。
久しぶりにお話出来て嬉しかったです。
今頃は四国ですネ、お気をつけてッ…(^_^)

■ぼなぱると様
前日もギリギリまで他の原稿を描いてから
2時間睡眠してコミケに出発…
朝&昼飯抜きで頑張り終了後には飲み会ッ!
というハードスケジュールでした。
どなたが御友人か分かりませんでしたが、
御買い上げ頂きまして有難う御座います。
冬コミではお会い出来ると良いですね…(^_^)

■地球中心!様
今回も通販で御購入頂きまして有難う御座います。
頑張って作りましたので、とりあえず見てあげて下さい。
地球中心!様の事情ですと冬コミも来れないでしょうか?
次にお会い出来るのは例のツアーですかね?
楽しみにしています…(^_^)


[103] 無題 投稿者:地球中心! 投稿日:2008/08/18(Mon) 19:19  

 こんばんは、コミケお疲れ様でした。今年は事故だの手荷物検査だの不穏な空気の漂うコミケでしたが、とりあえず平穏に終わったようで何よりです。今年の夏コミは快調でしたか?
 とりあえず、コチラのコミケは昨日から開始しております。ああ、とらのあな通販の事です。
 新刊も注文しました。混み過ぎて、キチンと注文出来たのは今日ですが……
 ちょっと今、そんなに散財出来ないので、程々に買い漁る予定です。それではまた。


[102] 夏コミ最終日 投稿者: 投稿日:2008/08/17(Sun) 17:18  

今頃は、落ち着いた頃でしょうか?
私は、今年は・・・もか(汗 行けなく無念です(--;)

でも・・・
私の友人が、狂太郎さまのとこに行っている・・・はず^^;

●狂太郎さま
ううう・・・解っていただけますか(TT)
もぉ〜・・・ 今年の雨は異常です( ̄□ ̄;)

夏コミも、今日で終わりですね。
先になりますが、お疲れ様でした^^


●SISさま
いろいろあれども、元気そうで何よりです^^
今年もお会いできませんでしたが・・・ 諦めないっす(爆

>田舎な美少女を発見したら報告に上がります〜(駄目人生、まっしぐら)

そんなSISさまが、大好きです( ̄▽ ̄)b


[101] 夏コミ 初日 投稿者:SIS 投稿日:2008/08/15(Fri) 23:26  

狂太郎さま、返事 どうもです〜。
会場ではよろしくです〜!

ぼなぱるとさま
こっちこそご無沙汰して、申し訳ありませんっ!

ギリギリまで仕事を抱えていたから、こんな返事が遅くなりまして……。
なかなか後遺症が残っておりまして、今も薬漬けです(泣)。
仕事のハードさは、ぼなぱるとさまの方が激しそうで……。


でも夏休みで体力も戻ってきているのをいいことに、
コミケ最終日の晩の夜行で、ちょっくら四国に行ってきますw
ほぼヤケクソな日程なので、どうなることやら……。
四万十川とかチャリで遡上して来ます〜。

田舎な美少女を発見したら報告に上がります〜(駄目人生、まっしぐら)


[100] Re:[99] う・・・うがぁ・・・ 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/08/06(Wed) 18:30  

ぼなぱると様お久しぶりです。
相変わらずのお忙しさの御様子で…(-_-;

それにしても土間コンに天候…更に雷被害…
解かりますよ…こちらも元現場監督ですからッ!!(男泣き)

夏コミの件は了解致しました。
ぼなぱると様がいらっしゃらないのは残念ですが、
御友人がいらっしゃるのを楽しみにしています。

それから暑さの盛りですので、
御体には御気を付け下さい…(^_^)


[99] う・・・うがぁ・・・ 投稿者: 投稿日:2008/08/05(Tue) 20:13  

ご無沙汰しております〜

なんかもぉ〜・・・ 精神的にあうあうです。
今年の天気は異常です(泣

土間(コンクリ)を打てカば、夕立。
夕立の雷で、
FAXは壊れるは・・・
電話は壊れるは・・・
しまいにゃ〜
PC壊れて、データ飛ぶは・・・

あああil||li ○| ̄|_ il||li
誰か助けて(大泣

●狂太郎さま
やはり、今年は行けなそうです^^;
と言うか、夏休みすら無くなりそうですorz

でも、友人にお願いしましたので、
V6のイノッチに似ているA氏か
細目のでっかいB氏が、うかがったら宜しくお願いします(笑


●SISさま
お久しぶりです^^
今年こそは!っと思いましたが、無念です・・・
お体や体調は大丈夫ですか?
私は、ヘロヘロですが^^;


[98] Re:[97] 夏コミにいけます〜 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/08/03(Sun) 20:23  

SIS様お久しぶりです。
夏コミには参加できそうとの事で
またお会いできるのを楽しみにしています。

まだ夏コミに向けて準備する事も色々とありますので
頑張りますよ〜(^_^)



[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -