Happy Man BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
パスワード (記事メンテ用)

[52] Re:[51] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/05/14(Wed) 02:08  

ヘンリエッタ、喜んで頂ければ幸いです…(^_^)

>意外な趣味
モタースポーツ関連は大好きなのでF1は毎戦見ています。
WRCも開催中は携帯にタイムが送られてくるので、
それを見ながらというマニアックな楽しみ方です。
まぁ、レースもカーチェイスの内という事で。
ラリー好きだったので昔はGTI-Rとか乗ってました…(^_^)
そういえばサイバーフォーミュラーとかも
好きでOVA買ってましたねぇ。


[51] 無題 投稿者: 投稿日:2008/05/13(Tue) 18:10  

>狂太郎さん
おおっーーー!!ガンスリネタの絵は意外と素晴らしいです。
俺はめちゃめちゃ嬉しくたまりませんね。
狂太郎さんの絵は意外と素晴らしい芸術な絵ですね。
ありがとうございます。俺、狂太郎さんに何をお礼にします。
俺、泣けるで!(キンタロスのモノマネ)
>趣味について
おおっ!!意外な趣味ですね。
見ました見ました。
結構良い物ですね。
その他は外国の映画を見たりガンスリのコミックを読んでます。
俺の好きな外国映画:マッドマックス、マッドマックス2、ダーティハリーシリーズ、ランボーがオススメです。
たぶんマッドマックスというのはオーストラリアの映画で行った場所です。
結構ハマッたので気に入ったのです。(笑)
カーチェイス好きな俺でもこんな危ないな事をした俺、マジで死にますよ。(笑)
っていうか俺はカーチェイスをするとめちゃめちゃテンションが↑のです。
でも面白いです・・・・・・。


[50] Re:[49] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/05/12(Mon) 23:56  

ガンスリネタ関連で日記に過去絵をアップしてみました。
当時は設定を考えると+5年まで生きていられるのかなぁ?
なんて考えて描いていた覚えが…(^_^;

>趣味
趣味があると良いですよねぇ。
こちらもバイクでエンデューロレースとかに出るのが趣味
だったのですが、肩を壊してからは全然バイクにも乗って
いない状況です。
絵を描く事は仕事になっちゃいましたし…
せっかくですから新しい趣味を探してみますか?…(^_^)

玩具関係は興味はあるので下記のURLのHP様を拝見させて頂いて楽しんでます。
中には欲しいのも沢山あるんですよね。
それにしてもVF25は欲しいですねぇ〜

そういえば自分の廻りではオーバーフラッグのプラモを作るのが
流行ってるみたいです…(^_^;

http://www011.upp.so-net.ne.jp/pony-hp/


[49] 無題 投稿者: 投稿日:2008/05/12(Mon) 17:44  

>狂太郎さん
どうも初めまして久保周平です。
実は俺、ヘンリエッタが大好きです。
ガンスリのコミックだけではなくTVアニメにも大人気だったので俺も見ました。
俺は・・・・・・ヘンリエッタに俺の妹にしたいですね。
そうそう狂太郎さんに良いことを教えます。
実は俺、月刊コミック電撃大王4月号のガンスリ特製オルゴールがあるという情報があったのでハガキを送って5月下旬までに待つのみです。
そう5月下旬になったら必ず届けるはずです。
>久保周平の趣味について
趣味はガンプラを作ることです。
特に作ったガンダム00シリーズでは3機のスローネの中では・・・・・・・・ガンダムスローネツヴァイが大好きです。
大型のバスターソードが付いて格闘戦に便利に使えれます。
銃はGNハンドガンを装備してます。
がしかしアリー・アル・サーシュスが乗ってセコイ事を抜かしたのです!
ロックオンを戦って本当に大変な目になったのです。
最後に死んだのです。俺と皆の大好きな仲間のロックオンが・・・・・・・・・・・・・・・・。(泣)
>玩具について
あまり詳しくないのですか。すいません。
俺は休日の時には必ず遊ぶのが一番です。
でも疲れて時々昼寝しちゃうのです。み〜(古手梨花のモノマネ)
こちらこそ宜しくお願いします。


[48] Re:[47] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/05/12(Mon) 01:51  

初めまして久保周平さん。
こちらもガンスリは漫画を見て以来はまってます。
読んだ後に感じる切なさがなんとも…(^_^;
自分の廻りではトリエラとヘンリエッタの人気が高いのですが
実はリコがお気に入りだったりしてます。
見ているTV番組数が絶対的にすくないので玩具関係は
詳しくなく持っていないのですが、マクロスFのVF25は
ついに手を出してしまいそうな今日この頃です。
それではこれからも宜しく御願いします。


[47] 無題 投稿者: 投稿日:2008/05/11(Sun) 14:44  

どうも初めまして久保周平です。
実は俺もガンスリが大好きです。
好きな仮面ライダーキバの玩具:イクサベルトとイクサカリバーです。
たぶん遊びたい時にはこれしかないでしょう。
好きな煙草:LUCKY STRIKEがお気に入りです。
好きなアメリカ映画:ランボーが大好きですね。
どうぞ宜しくお願いします。


[46] Re:[45] とらのあなにて 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/05/01(Thu) 23:55  

地球中心!様お久しぶりです。
そちらもお元気そうでなによりです。
こちらは元気ではありますが、商業誌様の原稿の締切で
ヒィヒィ言っている状態ではあります…(-_-;

さて、今回も当サークルの同人誌を御買い上げ頂きまして
有難う御座います。内容はストーリーに偏りすぎた所もありますが、
懸命に描きましたのでまた御感想を頂けると嬉しいです。

それにしてもなのはの4期って有るんですかね?
あれば本当に嬉しいですねぇ…(^_^)


[45] とらのあなにて 投稿者:地球中心! 投稿日:2008/04/30(Wed) 23:13  

 こんばんは、蟹以来でありますがお元気そうでなりよりです。
 もう、コミケにはとても参加できない境遇ではありますが、それでも一応同人誌は買い漁っているわけで……2冊げっとしました。まだ届いてませんけどw
 今回は(も?)なのは本ですか? 楽しませて頂きます。4期有るとかって本当何でしょうかね? ではまた。


[44] 烈海王先生 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/03/01(Sat) 08:38  

色々とお疲れ様でした
ゆっくり養生して下さい…(T_T)


[43] Re:[42] AB型 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/02/15(Fri) 19:56  

ぼなぱると様お久しぶりです

それにしてもインフルエンザとは…
もしかして一番元気なのは自分でしょうか?
今進めている現行も順調ですし
間違いなくそれっぽいです…(-_-;

商業誌ではないので近々サンプルアップしますネ。


[42] AB型 投稿者: 投稿日:2008/02/15(Fri) 05:32  

皆様、ご無沙汰でございます(^^;)

いやはや、先々週に・・・ インフルのA型を頂きまして、3日間ダウン・・・
先週、インフルのB型を頂きまして、4日間ダウン・・・
今度は、C型の予定です。
il||li ○| ̄|_ il||li

おもや、2度もかかるとは思いませんでした(汗 会社を一週間も休むなんて、初めてです( ̄▽ ̄;)
復活したときに、席があるのかビクビク・・・
普段は頑丈がとりえの私でしたので、天変地異に前触れか!っとひどい言われようだったようで、たまには休めと。

戻ってからが、ま〜地獄でしたが(大汗

>狂太郎さま
商業誌、お疲れ様でしたw 次々と羽ばたいていっていますね♪ 本当に凄いです♪
一ダンとして、何時までも応援しています!
でも、体調にはお気をつけ下さいね(^^;) 私が言えたことではありませんが(汗
今年こそは!ですね♪
トリエラ・・・良いw この子の、行く先が気になります・・・

>SISさま
お久しぶりでございます(^^)
お見かけませんでしたので、忙しさもあるのかと心配しておりましたが・・・ そうでしたか(汗
無理せずに、ここは休んで、しっかりと休養くださいm(_ _)m
元気に今年は、お会いできたら嬉しいです(^^)

そういえば、最近、友人もプッシュでPCを購入して・・・MHFなんぞ始めました。ちょっと、ハマってます(笑


[41] Re:[40] 自宅療養中…… 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/02/14(Thu) 04:34  

こちらこそ御無沙汰です。

>自宅療養と相成りましたよ……。
え〜SIS様こそ御身体に気を付けて下さい…(-_-;
こちらは体調の不備なく、バリバリと次の原稿に
取り掛かっていますので御安心を。

メールでも送らせて頂いたような事もありますので、
宜しければまた御連絡下さい。
とにかく御大事にです。


[40] 自宅療養中…… 投稿者:SIS 投稿日:2008/02/13(Wed) 16:56  

ご無沙汰しております〜。
新年挨拶以来です。

まず商業誌の方が入稿できたようで、お疲れさまでしたっ!
またお体にムリがかかっているようですが、くれぐれもムリをなさらないで下さい……月並みで申し訳ありませんが。


……で、自分もなんでこんな時間に書き込んでいられるかというと……病状悪化のため自宅療養と相成りましたよ……。

今まで家には寝るために帰っていた感じでしたので、
いざ自宅待機となると何もすることが無いことに呆然としてしまいます。

そんなわけで、ちょっと長めの休みを貰ったと思って、グータラします☆


[39] ようやく 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/02/07(Thu) 14:18  

昨日脱稿しました。
さて、次の御仕事…(^_^)


[38] とりあえず 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/01/22(Tue) 22:49  

今月に入って体調を崩したりもしましたが、先週、先々週と
休みナシで作業をした結果、進行中の商業誌の原稿の遅れを
なんとか取り戻しました。
進行が少しでも遅れていると、多少体に無理をさせてでも
回復しないと精神的に落着きません。
安心して睡眠も取れなくなります…(T_T)

今日は安心して眠ろう…グゥ…


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -