Happy Man BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
パスワード (記事メンテ用)

[142] Re:[141] ごぶさたです〜〜 投稿者: 投稿日:2009/06/23(Tue) 15:00  

SISさまぁ〜(T-T)
お久しぶりです!!

い〜き〜て〜らしたぁ(大泣
いやいや^^;

ご無沙汰しております^^


> 密林を使うしかなさそうですね……。
私も近場で売っておらずに、密林で購入しました。
一旦、在庫切れになりましたが今は大丈夫だと思いますよ^^
狂太郎さま、増刷される人気作家にw

> 買っちゃいました、RX-8 RS……
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

・・・

( ̄□ ̄;)

・・・

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!

おめでとうございます!
ようこそ、こちらの世界へ!
あっ 違いますね^^;
かっちゃいましたかぁ♪
やっちゃいましたね〜(爆
今や夢となりつつありますが、RX−8、7、バイクでツーリング行きたいですね♪
記念の・・・ 絵を・・・ 再度リクエス・・・ したいけど、自重^^;

なんにせよ、おめでとうございます!


[141] ごぶさたです〜〜 投稿者:SIS 投稿日:2009/06/23(Tue) 05:55  

こちらへのカキコでは半年以上経ってしまいました……。
狂太郎、みなさま、ご無沙汰しておりました。

ひじょぉぉ〜〜〜に遅くなりましたが、
単行本発売 おめでようございますっっ!!
…………でも、どこにも売ってやがりません(泣)
あらかじめチェックは入れていたのですが、しばらく秋葉にも行っていなかったので、
買い損ねてしまいました……。

密林を使うしかなさそうですね……。


…………こちらの近況。
買っちゃいました、RX-8 RS……マンションのローン計画が見事に崩壊しましたww


[140] Re:[139] 駆け抜けろッ 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/06/16(Tue) 23:43  

本当はルビで「ペガサスファンタジー!!!」
にしようと思ったのですが、
やり過ぎかと思って自粛しました…

ともあれ早く御手元に届いて良かったです…(^_^)

内容は狂太郎ワールド全快というか…
この企画を通して下さった編集様に頭が下がります。
最初は結構もめたんですけどネ…(^_^;
やると決まってからは全面的に協力して下さいました。

とにかく楽しんで頂けたら幸いですッ…(^_^)



[139] 駆け抜けろッ 投稿者: 投稿日:2009/06/16(Tue) 12:02  

俺のファンタジー!!!

( ̄▽ ̄)

思った以上に早くの到着しました♪
初単行本ヽ(゜∀゜)ノ

いやぁ〜・・・
狂太郎さんワールド全快!(><)b
近場では阿吽さんが、なかなか手に入らず・・・ 単行本を楽しみにしておりました♪

後日談・・・ いいなぁ〜 咲耶さま♪
そして、さりげない・・・混沌の・・・ さすがですw


[138] Re:[137] ううう・・・ 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/06/10(Wed) 22:00  

密林さん…結構早めになくなってしまったらしいです…

成人向けですし…
確かに描いている立場ではありますが、
自分もそういった書籍は常に密林さんに注文するチキンですので…(T_T)

ともかく一日でも早く皆さんの御手元に届いて欲しいですネ…(^_^)


[137] ううう・・・ 投稿者: 投稿日:2009/06/10(Wed) 12:26  

(TT)
密林で6月頭に注文かけて・・・ 遅い!っと思っていたら・・・
在庫切れorz
再出荷は7月とのこと。
おおお・・・(泣

逆に、喜ばしいことなのですが・・・
悲しいやら、嬉しいやら^^;


[136] Re:[135] 発売おめでとうございます 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/06/09(Tue) 20:58  

> 冬コミだったかに単行本いつごろですかねえ?とか
> 聞いたでかいやつです(わかんないよ

わかりますよ〜覚えてます…(^_^)
冬コミでは確かお二方ほどに単行本についてお尋ね頂きました。
それまでの即売会では阿吽様での掲載のことが
話題に上がった事は無かったので嬉しかったですネ…(^_^)

ともかく魔法教えます!!を御買い上げ頂きまして有難う御座いますッ!!
何度も読み返して頂ける単行本を目指して作りました。
楽しんで頂ければ作家としてこの上ない喜びです。
現在2冊目の単行本を目指して原稿を描き始めましたので
今後も宜しく御願い致します…(^_^)


[135] 発売おめでとうございます 投稿者:ユウ・シス 投稿日:2009/06/09(Tue) 02:12  

冬コミだったかに単行本いつごろですかねえ?とか
聞いたでかいやつです(わかんないよ

さっそく地元のとらでゲット。

楽しんでおります。


[134] Re:[133] お久しぶりです。 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/06/08(Mon) 18:52  

>単行本発売おめでとう御座います。
有難う御座います。
決してコッソリしていた訳ではないのですが、
地球中心!様にはお知らせしていませんでしたネ…
すいませんでした…(^_^;
色々と積もる話もありますが、
そちらは後ほどSkypeで…(^_^)


[133] お久しぶりです。 投稿者:地球中心! 投稿日:2009/06/07(Sun) 21:10  

 単行本発売おめでとう御座います。さすがにそっちはチェックしてなかったのでビックリしました。さっそく買っておきましょう……密林で。
 あと、今年からSkype使い始めました。主にマリカーチャットのため……というか、他に用途がありません。今度お話でもしませう。どうせ今年もコミケは無理(多分同窓会も無理)なので……IDは……きのっぴに聞いてください。
 ではまた。


[132] Re:[131] 祝♪ 単行本! 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/05/30(Sat) 00:49  

アァアァアァ(ノ゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノヽ(゜ )ノヽ( )ノヽ( ゜Д)ノヽ(゜Д゜)ノアァアァアァ

ありがとう御座います!
いぇいぇ、ここまで来れたのも
駆け出しの頃からぼなぱると様方が
応援してくれた御陰ですよ〜(^_^)
そしてAMAZON様での御注文と
重ねて有難う御座います。

なんとか単行本発売までこぎつけましたが、
全然遠くへは行ってませんあなたのお傍の狂太郎ですッ!
って何かの宣伝みたいになっちゃいましたネ…(^_^;

ともかく頑張りますよ〜
ぼなぱると様もお体にお気を付けて下さいね。


[131] 祝♪ 単行本! 投稿者: 投稿日:2009/05/29(Fri) 11:44  

オォオォオォ(ノ゜Д゜)ノヽ(Д゜ )ノヽ(゜ )ノヽ( )ノヽ( ゜Д)ノヽ(゜Д゜)ノオォオォオォ

おめでとうございます!
いやぁ〜・・・ 本当に凄いです♪
狂太郎さんの絵が好きでファンになって・・・ 早幾年・・・
商業誌デビューから、単行本発売・・・
あぁ・・・ どんどん遠いところへ行ってします(^^;)w

これからも、がんばってくださいです!
お体だけにはお気をつけを^^;

そして・・・ 近場では売っておらずorz
密林で注文♪
楽しみだぁ〜♪


[130] Re:[129] [128] どうもです 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/04/18(Sat) 18:35  

ようやく帰ってきましたよ
ぼなぱると様〜(T_T)

とりあえずは嬉しい忙しさで一杯です。
いや”いっぱいいっぱい”かな?…

体は石灰化腱炎が再発して大変でしたけど
とりあえずは復調しました。
その時の様子はまた日記ででも…(^_^;

ぼなぱると様もお体には気をつけてくださいね〜


[129] Re:[128] どうもです 投稿者: 投稿日:2009/04/18(Sat) 12:57  

お・・・ おおお・・・
(T-T)お帰りなさい〜です
狂太郎さま〜

お忙しさ全開ですね(汗
本にて、絵を拝見してましたので、ご無事とは思っていましたが・・・ 今年に入って・・・
((((´д`;))))))))ガタガタガタガタ

本当に、お体だけにはお気をつけ下さいです。


[128] どうもです 投稿者:狂太郎 投稿日:2009/04/17(Fri) 08:36  

HP放置状態になっておりまして申し訳ありませんでした。
書き込んでくださった地球中心様、久保周平様、ぼなぱると様
ようやく再開しましたのでこれからも宜しく御願い致します…(T_T)


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -