Happy Man BBS
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
コメント内にはURL欄と同じURLを書き込まないで下さい
URL
パスワード (記事メンテ用)

[97] 夏コミにいけます〜 投稿者:SIS 投稿日:2008/08/03(Sun) 01:41  

狂太郎さま
こんばんは、何ヶ月ぶりかのご無沙汰です〜〜。
なかなかこちらに寄れずに、申し訳ありません。

ここのところNHK BSが熱くて、銀河鉄道999やルパンの1stを食い入るように見ちゃったというのは内緒ですw

夏コミは行くことが出来そうです。
またよろしくお願いしますね〜。


[96] Re:[95] [94] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/07/13(Sun) 18:48  

結局スパイダーパニックは観ていたのですが
途中で原稿の打合が始まってしまいました…残念…(T_T)

モトクロスのシーンでキャンキャンノーフッターで
蜘蛛に蹴りを入れた所は印象的でした。
FMXを知っている人にはツボだったのではないでしょうか?…(^_^;



[95] Re:[94] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/07/10(Thu) 13:58  

いよいよ今晩ッ!!
って今日の仕事のノルマが全然終わってない…
頑張れ自分ッ!!!



[94] 無題 投稿者: 投稿日:2008/07/08(Tue) 17:58  

>狂太郎さん
そうね。俺も初めて観る映画ですね。
でも怖いです。



[93] Re:[92] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/07/08(Tue) 02:49  

またまたレスが遅れました…ゴメンナサイ…(T_T)

最近は体調をを崩して原稿を描くのが精一杯な状況。
タバコもあえて休煙(禁煙ではないです)していたのですが、
ほぼ描き上がった夏コミ原稿の表紙のデータを古いデータで
上書きしてしまうミス…
やりきれずにタバコを吸い始めてたりして…(T_T)

>スパイダーパニック

次の原稿の打合せが順調に進めば観れそうですネ
頑張ってみます…(^_^)



[92] 無題 投稿者: 投稿日:2008/07/04(Fri) 10:30  

>狂太郎さん
う〜ん確かに狂太郎さんの気持ちが、分かる分かるよ。
扇風機があるから。俺はこれを使ってます。
>木曜洋画劇場について
来週の木曜洋画劇場は「スパイダーパニック」です。
っていうがクモの怪物がデカイし数が超多いです!!
仕方ないバイオハザードで使われた武器で巨大クモの数を倒しやっつけやる!!!!
使うのはデザートイーグル5.0A.E.バイオハザードバージョン版(バイオ2)とスパス12のショットガンと4連装ロケットランチャーで戦います。
狂太郎さん詳しくは木曜洋画劇場のHPをアクセスして下さい!!
たぶん怖いです・・・・・・・・。

http://www.tv-tokyo.co.jp/telecine/oa_thu_load/


[91] どうもです 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/07/04(Fri) 07:21  

レスが遅れて申し訳ありませんでしたが、
今、阿吽様の原稿が完了しました。
ふ〜ぅ、今月も疲れましたよ〜(^_^;
これ書いたら寝ます…寝かせて下さい。

■久保周平様

 夏は大変なんですよネ。
 ウチのパソコンの発熱量って結構凄いので、
 クーラー無しでは考えられません。
 既に現時点でも…(^_^;
 
■ぼなぱると様

 たしかにセブンでは無理ですネ。
 友人がカッパを着てヘルメットをかぶって
 セブンを運転する姿は泣けました…(T_T)

 それから夏コミの件は残念です…

 >トップのフェイトさん
 練習のつもりで描いていますが…
 何回も描くって事は大きな胸も気に入り始めて
 ますかねぇ…(^_^;


[90] 雨が続きますね〜・・・ 投稿者: 投稿日:2008/06/30(Mon) 09:57  

まったく車に乗れません・・・ orz

来るべき、夏のイベントですが・・・
実家の叔母の一周忌に呼ばれていますゆえ、参加出来なさそうです(泣
新刊は、お店で買います(T-T)

そんな、相変わらず忙しいさなかに一言・・・
『トップのフェイトさんにて・・・新しい世界が開けそうです』
\( ̄▽ ̄)/イイw



[89] 無題 投稿者: 投稿日:2008/06/29(Sun) 12:35  

>狂太郎さん
夏は大変ですけれど無理しないで下さいね。



[88] Re:[87] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/06/29(Sun) 09:06  

こちらも夏に負けないように暑い日はクーラー全開です…(^_^;
それにかなりクーラーを使っても1月の電気代は+2000円程度ですしネ。
原稿の作業効率優先で、迷わず使います…(^_^)


[87] 無題 投稿者: 投稿日:2008/06/28(Sat) 19:30  

>狂太郎さん
うん夏に負けないよう頑張ります。
それに今日中昼寝してしまいめちゃ眠いです。


[86] Re:[85] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/06/27(Fri) 23:17  

お久しぶりです…(^_^)
暑くなってきましたね〜
だんだんとアイスクリームが美味しくなってきました。
色々なアイスが出てますけど、昔からガリガリ君が好きです。


[85] 無題 投稿者: 投稿日:2008/06/26(Thu) 17:10  

>狂太郎さん
今日も段々暑くなりますね狂太郎さん。
アイスクリームとお握りと冷麺が食いたい。



[84] Re:[83] 無題 投稿者:狂太郎 投稿日:2008/06/12(Thu) 00:16  

結構色々な事にビビッてますよ。
最近の最大のビビリは原稿の締切ですね…(^_^;


[83] 無題 投稿者: 投稿日:2008/06/10(Tue) 18:51  

>狂太郎さん
ですねよ。ビビリ屋だったとはっ・・・・・・。
俺も実はビビリ屋です。
セミが嫌ですし脅かすのはあんまり得意無いのです。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
処理 記事No 暗証キー
- LightBoard -
- Antispam Version -